スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願の!@HUNGRY HEAVEN

2010.01.17 23:02|ハンバーガー
今日は、念願のハンバーガーを食べてきました!
上板橋の、HUNGRY HEAVEN。
13時頃到着で、ほぼ満席でした。
1時間後に外に出たら、ウェイティングが5組くらい!すごい!
人気なんだな~と実感しました。
お店も活気があっていい感じ。
悩みに悩んで、私はこちら。

hungry_chili.jpg
チリビーンズバーガーにチェダーチーズトッピング。
こんがりとしたバンズにたっぷりの具。
写ってないですが、レタスにトマト、オニオンにレリッシュ。
お肉もすごくジューシーです。
チリビーンズはそんなに辛くなかったかな。
でもほくほくお豆がたっぷりでおいしかった!

hungry_india.jpg
まっきーは、ハングリーヘブン インディア ベーコン エッグ チーズバーガー。
こたも用にポテト大盛りです。
カレーソース味のボリューム満点のハンバーガー。
ベーコンも厚くてジューシー。
これもおいしかったです。

他のお店よりリーズナブルだし、ボリュームもあっておいしくて、また行きたいなぁって思いました。
次はモッツァレラ&ルーコラバーガーを食べたい!

Comment

わ~!!ここもめっちゃ気になってるよ!
チリビーンズたっぷりにチェダーのトッピングいいねいいね~♪
まっきーさんのもボリューミーでおいしそうだし、ハンバーガーでカレーソースって食べたことないかも?!
リーズナブルな価格&ボリュームもうれしいね!私も行く計画立てなくちゃ~♪
ちなみにこれってSサイズ?普通サイズ?

模範的なブログ

気になる前にすぐに実行するフットワーク抜群の
たもりんさんならではの記事ですね。

写真も相変わらずきれい。
汚いかじりかけの連写とかがないのは当然だし。

やたらと、「今熱い」だの、その他の
変な言葉も使わないわかりやすい文章で
読んでいて安心します。

絵に描いたようなもりもりハンバーガーだねぇ
人気のお店なのねぇ
こんなハンバーガー 一度でいいから食べてみたいなぁ
お~どうやって食べたらいいのか アタフタしてしまいそうだ。笑

ポテトもいっぱい(^^)かなりお腹いっぱいになりそうだね。
アメリカ~ン♪

土日は結構混んでいるよ。
時間をずらすとよいかもしれません。
こたもっち気に入ったかなあ。
あ、ポテトは好きよね!(笑)
映画はなに流れていたかな。

上板橋でハンバーガー、やっぱこれだったんだね~♪
いつか食べてみたいと思ってるよ!
チリビーンズたっぷりでおいしそう☆
カレーソース味もあとひきそうだなぁ♪
こういうのって手で食べるの?ナイフとフォーク?
どっちにしてもがぶっと豪快に食べたいー!

お!

私が食べた限定の次のは出てました?
平日しか行ってないですが、週末はそんなに混んでるんですね~。
地元(そんな近くないけど)のお店が気に入られるのは嬉しいです♪
akkoさんじゃないけど、こたもっちの反応が気になります。

いやーん、美味しそうなハンバーガーだこと!!
(でも私よりも、ハンバーガー好きな旦那がキュンとしそう、笑)。

こたもくん、ポテト好き??
私と一緒だー!!ケチャップをいっぱいつけて食べるのだー。

♪あっこちゃん
おいしかったよ!
チリビーンズにチェダーチーズ、好きなものばっかりの組み合わせにして、幸せだったよ~。
カレーソースってめずらしいよね。
かなりのボリュームで、おいしかったなぁ。
ぜひ行ってみてね!
これは普通サイズだよ。

♪マダム珍味さん
いやいや~!
思い込んだら突撃しちゃうタチなのですよ。

写真、ありがとうございます!
おいしいものは早く食べたいので、ぱっと撮ったらさっさか食べちゃうんです。
何枚も撮るのはどうも性に合わず…。

ずぼらなんで、長い文書けないんですよ~。
色とか絵文字とか、疲れちゃって疲れちゃって(笑)
自分が楽できる文、と思うとシンプルになりますね。

♪ベーグルちゃん
ほんと、絵に描いたようなハンバーガーで、運ばれてきたときわくわくしちゃった。
あたふたしたよ!(笑)
ハンバーガー袋をもらったんだけど、それに入れるのも一苦労だったなぁ。
でもおいしかった!
ポテトもいっぱいで、満足満足だったよ。
まさにアメリカ~ンって感じだよね。

♪akkoさん
やっぱり土日は混んでるんですね。
運良く並ばずにテーブルに座れたのでよかったです~。
こたもはもりもりのポテトとケチャップに大喜びでした(笑)
映画、そういえば、テレビの目の前の席だったのですが流れてなかったです。
ちょうど交換の時期だったのかな?

♪ももゆかちゃん
そうなの!こちらのお店に行ってきたよ。
おいしかったのでぜひ。
チリビーンズ、たっぷりでおいしかったよ。
カレーソース味もまさにあとを引く感じで、また食べたいなぁ。
ハンバーガーを入れる袋をくれたから、それに移し替えてつぶして食べたよ~。
すごく大きな口を開けた!(笑)

♪しみさま
限定メニューはまだなかったみたいです~。
次はどんなメニューかわくわくしますよね。
想像以上に大混雑でびっくりでした。テイクアウトの注文もすごかったなぁ。
またぜひ行きたいです!そのときはご一緒できたらいいな。
こたもは、ポテトがおいしくてニコニコしてました(笑)

♪moguさん
おいしかったよ~!
旦那さま、ハンバーガー好きなんだね。
キュンとしちゃいそうな写真が撮れたかな(笑)

うん、こたもポテト大好き!ポテト星人と呼んでいます。
moguさんも好きなんだね。おいしいよねぇ。
ケチャップたっぷり、わぁ~、こたもと仲良くしてやってほしいな♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
