スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は行きたい@ブーランジェリー・ラボ・フィセル

2010.01.16 23:57|パン
お友達にいただいたブーランジェリー・ラボ・フィセルのパンたち。
やっぱりおいしいなぁ。

labo_orange.jpg
紅茶とオレンジのパン。
切ってみてびっくり。
紅茶とオレンジピールの混ざったクリームチーズがたっぷり入っていました。
このチーズが紅茶のいい香りで、とってもおいしい。
もちもちむちむちの生地もおいしいなぁ。

labo_sausage.jpg
ソーセージのパン。
粒マスタードと、確かチーズも…が一緒に包んであります。
シンプルに見えて手の込んだこのパン、おいしかったです。

labo_satsuma.jpg
さつま芋のパン。
レモンピールとホワイトチョコが一緒になっていて、甘すぎない爽やかなパン。
さつまいものほんのりとした甘みがまたよかったです。

平日のみ…でなかなか行く機会が無かったのですが、今年は行けるかな~。

Comment

ラボフィセルのパン、私も以前いただいて食べたけど、もっちもちむっちりで美味しいよね♪
今年こそは行きたいのだけど、平日だけだから難しいかなぁなんて思ってるの(泣)

紅茶とオレピ入りのクリチがさっぱり爽やかで美味しそう!
さつまいものパンにレモンとホワイトチョコを合わせるって意外な感じがするなぁ!
でもすごく食べてみたい組み合わせだよ~♪
たもりんちゃんも今年はお店に行けるといいね☆

ラボフィセルは、私も敷居が高いお店なんです。
平日のみ営業というのがネックで(汗)
たもりんさんが今度大阪にいらっしゃるときに行けるといいですね。
レポ見ていたら、久々にお店に行きたくなってきました!

フィセルさんのパン、見た目から素朴で惹かれます~☆
紅茶とオレンジピールのパンはクリチ入りだったなんて嬉しいサプライズですね!
紅茶の風味がするパン好きだし食感も気になる!
さつまいものパン、シンプルなのに爽やかさと甘さも加わってるのがいい♪
ほっこり和んでしまいそうなパンですねww
平日のみでハードル高いけど、自分で買いに行きたくなっちゃいますよね!

今年はぜひぜひ!!
平日のみってハードル高いですよね(σ´ε`;)
せめて土日のどちらか営業していただけたらうれしいんですが♪
もしこられるときは、ぜひデートしてくださいね(ノ∀`*)ノ

♪●mai●ちゃん
ラボフィセルのパン、●mai●ちゃんも食べたんだね。
ほんともっちもちむっちりでおいしい!
平日だけとなるとなかなかハードル高いけど、移転すると土曜日もオープンしそうな雰囲気あるよね。

紅茶とオレンジピール入りのクリームチーズ、爽やかでおいしかったよ。
さつまいもにレモンピールとホワイトチョコも、和洋折衷、でこれまたおいしかったなぁ。
また食べたい!
お店に行けるといいなぁ。

♪ブーリンさん
平日だけとなると、お仕事してる人にはなかなか辛いですよね。
今回珍しく平日大阪なので、ぜひ行きたいと思います!
新しいお店になってるみたいなので、楽しみです♪

♪キノさん
ラボ・フィセルのパンはひとつひとつがちっちゃくて可愛いんですよ~。
紅茶とオレンジピールのパン、このクリームチーズがおいしかったなぁ。
さつま芋のパンも爽やかさと甘さ、両方楽しめてよかったです。
ほんとほっとする甘さって感じでした。
平日のみ、ってなかなか行かれないのですが、ぜひ今度行きたいです!

♪めぐみさん
はいっ!ぜひ!
ほんと平日だけだとなかなか難しいのですが、行きたいです。
めぐみさんにもお会いできたらいいなぁ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。