スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りです@スックムック

2010.01.15 20:18|ベーグル
年末に届いたスックムックのベーグル。
おいしくてどんどん食べてます。

sukumuku_rapsberry.jpg
ラズベリー&クランベリーホワイトベーグル。
ラズベリーピューレで練った生地に、クランベリーとホワイトチョコ。
甘酸っぱくてすごくおいしいです。
生地もほんのりピンク色で可愛いなぁ。

sukumuku_haiga.jpg
胚芽ベーグル。
スックムックさんは生地自体がおいしいので、シンプルなベーグルがすごく好きです。
この胚芽ベーグルも、風味がよくっておいしい!
香ばしい胚芽の風味がふわっとしてきて、あっという間に食べちゃいました。
皮がばりっとしてるのもお気に入りです。

sukumuku_cranberry.jpg
クランベリーカシューベーグル。
しゃきしゃきのクランベリーと、こりこりのカシューナッツがたっぷり。
どこを食べてもクランベリーとカシューナッツの風味が味わえておいしい!
スックムックさんのプレーン生地も大好きです。

sukumuku_edamame.jpg
枝豆&チーズベーグル。
その名の通り、枝豆とチーズ入り。
この組み合わせも大好きです。
チーズが流れ出していたので、中にはそんなに入ってなかったのですが、かりかりっと香ばしくなったチーズも好き。

sukumuku_miniplain.jpg
こちらはおまけでいただいたベーグル。
普通よりちょっと小さなサイズのプレーン。
やっぱりプレーンおいしいな~。

Comment

私もお友達に頂いたスックムックすごく気に入りました!
ラズベリー&クランベリーホワイトベーグルちょうど食べましたが
ほんのりピンク色の生地が可愛かったですよね♪
甘酸っぱいのにホワイトチョコって合いますね(^^)
ホント生地が美味しいからシンプルなのでも楽しめますね☆
自分でも色々と頼んでみたいな~また送料がお得にならないかなぁ(笑)

♪annさん
スックムックおいしいですよね。
ラズベリー&クランベリーホワイト、ピンク色で可愛い♪
ベリーとホワイトチョコの組み合わせって好きなんです。
生地自体がおいしいので、シンプルなベーグルもおいしい!
ほんと、また送料がお得な期間があるといいですよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
