スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何度でも@Zopf

2010.01.13 22:41|パン
Zopfのパン、たくさんあっていつも悩んでしまうのですが、繰り返し買っているパンもあります。
まずはこれ。

zopf_morn.jpg
モーンデニッシュ。
初めて食べたときからずっと好きなパン。
しっとりしたデニッシュの中にモーンペーストとくるみ。
このペーストがおいしいです。
少しトーストするとざくざく感が増して、止まらない!
運良く端っこを買えた時は小躍りしちゃいます。
きっと次も買うんだろうなぁ。

zopf_kabocha.jpg
かぼちゃチーズ。
お友達のところで見かけて、おいしいに違いない!と思って購入。
そうしたら本当においしかった!
たっぷりのごろごろかぼちゃにチーズ、中にはさつまいもとクリームチーズ。
ものすごく豪華なパンです。

zopf_renkon.jpg
初めて買ったパンもあります!
これはテレビ「ソロモン流」の特集のときに流れていたれんこんのパン。
ライ麦パンに角切りのれんこんがたっぷりと練りこまれてます。
ねっちりライ麦にしゃきしゃきのれんこん。
歯ごたえの違いが面白いし、おいしいです。

zopf_foca.jpg
ほうれん草とチーズのフォカッチャ。
フォカッチャは初めて食べました。
写真には写っていないですが、ほうれん草の葉っぱが練りこまれてて、チーズもほどよい量。
もちもちとした生地がおいしかったです!

なんか「おいしい」ばっかりになってしまいましたが、Zopfは大好きなパン屋さん。
また行きたいなぁ。

Comment

Zopf久しく食べてないです~。
モーンデニッシュ気になりつつ買ったことないのですが
たもりんさんが迷わず必ず買ってるとなると次に頼むときは
是非 買ってみようと思います(^^)
かぼちゃチーズ!これは絶対 美味しいですよね~♪
れんこんのパンも美味しそう(#^.^#)
フォッカッチャもモチモチで良いなぁ。
ホントZopfは、美味しいの連呼になっちゃいますよね^^
ちょうどここ最近メニューとにらめっこしてたんです。
モーン以外は、通販出来ない物ですよねぇ。。
買いに行けた たもりんさんが羨ましいです~☆

ほんと何度でも通いたいzopfだよね~!!
南瓜チーズもさつま芋まで入っているんだね~!!具だくさんだし、生地もおいしそう♪
れんこんのパンもおいしいよね~!!ライの風味にねっちりとれんこんのシャキシャキ感に塩気がすごい好き!
私も行きたいなぁ~☆

かぼちゃチーズ、こんな素敵なの、今まで知らなかったですよ!
これは間違いないですね!!
zopfは一度しかいった事ないうえに、相当ご無沙汰。
次回行くときはこれ予約しなくちゃ~
ああ、頭の中にメモがたくさん・・覚え切れない^^;

♪annさん
モーンデニッシュはぜひ食べてみて欲しいなぁ。
お店にあったら必ず買ってます!
かぼちゃチーズもおいしいですよ。
れんこんのパンも、れんこん好きさんには食べていただきたい!
フォカッチャもおいしかった~。
Zopfは品数も多いから、通販頼むのも大変ですよね。

♪あっこちゃん
ほんと、何度でも行きたくなっちゃうお店。
かぼちゃチーズ、そうなの、さつまいもも入ってるんだよ!
生地ももちもちしておいしかった~。
れんこんのパン、塩味強めなのがまたいいよね。
おつまみにもなりそう。
行きたくなってきたぞ~!

♪さなえさん
かぼちゃチーズ、素敵なパンですよね!
これはおいしいですよ~。ぜひぜひ!
さなえさんがZopf一度だけっていうのはなんだか意外な気がしちゃいます。
買いたいパン、いっぱいだと覚えきれないですよね…。
私も忘れて、帰ってきて「あ~!」ってことが良くあります。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
