
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NANA2に

2006.11.27 22:09|今日の出来事
今日は雨かな…と思ってたけど、起きたら止んでてちょっと嬉しい!

でも公園は水浸しで、外では遊べず支援センターへ。

ちょうどお昼頃になってたので、ほとんど貸し切り状態でした。

いつもまっきーと行ってもらってるけど、私が行くのはずいぶん久しぶり!

前に行ったときよりかなり慣れて遊んでました。

帰りも、自分でドアを開けようとしたり、スタッフの人に手を振ったり。

おぉ~、すごいすごい!とまたまた感心してしまいました。



そうそう。

2週間くらい前に、映画「NANA2」のCMをテレビでやってたんですが、そのとき一瞬見覚えのある風景が映ったんです。

思わず「ああ~~~!!」と雄叫びを上げちゃったんですが(苦笑)、どう見ても私が結婚式をした会場、アニヴェルセルヴィラヨコハマ改めパルティーレ横浜ウエディングビレッジ

こういう景色は絶対間違えない!と思って検索したらビンゴ!でした。

映画の公式サイトの「About Movies」から「Story」をクリックすると、中島美嘉さんが雨の中立ってるシーンの絵が出るんですが、それがまさにアニ♪

ここは何度も何度も通ったんで覚えてます。

いやぁ、結構ドラマとかに使われてるのは知ってたんですが、全部放送後に確認したものだったので、これは不意打ちで嬉しかった!

最近だと、「ブラザービート」や「白夜行」、ちょっと前だと「できちゃった結婚」や「スタアの恋」、「恋におちたら」なんかで使われてたみたいです~。

自分が結婚式した会場がたまにテレビで見られるとウキウキしちゃう♪

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
