スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボリューム満点@マリアンヌ

2010.01.11 23:24|ベーグル
大きくてずっしり食べ応えがあって、大好きになったマリアンヌのベーグル。

marianne_soy.jpg
豆乳ベーグル。
どんっと高さのあるベーグルは、皮がぱりっと、中はむっちり。
むっちむっちもちもちで、ほんのり豆乳の甘みもあって…おいしい。
何もつけなくてもどんどん食べられちゃうベーグルです。

marianne_blueberry.jpg
ブルーベリーベーグル。
ブルーベリーがたっぷり練りこまれています。
全体に広がるブルーベリーの味と香り。
あ~、しみじみとおいしいです。

marianne_oatmeal.jpg
オートミールとくるみベーグル。
こちらもシンプルですが、オートミールの香ばしさがよく出てておいしい!
止まらないです。

八街、もうちょっと近かったらしょっちゅう行くのにな~。

Comment

こちらのお店、初めて聞きました!
豆乳ベーグルの腰高と目の詰まり、とてもおいしそうです^^
千葉も広いので、電車で行ける距離ならぜひ行きたいのですが・・・。

マリアンヌって初めて聞くパン屋さんだ!
八街っていうところも初めて聞くなぁ~。

穴にちょっと特徴・・・あるベーグルかな?

このお店、千葉だし実家に帰った時にでも・・と思ってたんですが
家からは全然遠い場所でした。
HP見たら、通販もやってるけど品数が少ないみたいですね。
やっぱり遠いけど、お店に行くしかないのかな・・。
なんか、ベーグルがすっごい美味しそうできになりますっ!

♪まいちゃん
ここのベーグルおいしいよ~!
豆乳ベーグル、むっちり詰まってて好きだったなぁ。
千葉駅から1時間に2本の電車で30分。駅からは近いので、
もし機会があればぜひ!

♪moguさん
八街はな~んにもない駅だったよ(笑)
落花生で有名みたいで、駅に落花生のオブジェがあった!

そういえばここにアップしたのは穴が裂け気味だね。
ちゃんとまあるいのもあるんだよ~。

♪レオポンさん
千葉も広いですもんね。
私も八街は全然関わりのない土地だったのですが、すご~くおいしくて
また行きたいです。
ベーグルは本当にお勧めしちゃいます!
あと食パンもぜひぜひ。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
