スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スコーンいろいろ

2010.01.05 23:12|スコーン
久しぶりの記事にはなりますが、スコーンは好きで食べてます!

karin_osatsu_20100106001301.jpg
KARIN bagelのおさつスコーン。
このときのKARINのスコーンはとにかくずっしりみっちり。
さつまいもがたっぷり練りこまれて、し~っとり。
でもこれはこれで好きだ~!
お芋満喫のスコーン。

karin_choco.jpg
チョコスコーン。
これもものすごい重さ。
うまく割れなくて3つになっちゃった。
チョコチップもこれでもか!というくらい入っていました。
ぼろぼろ、ざくざく、なんともいえないけどおいしかったです。

nicolas_soda.jpg
ニコラのソーダブレッド。
以前の「ニコラ」のソーダブレッドです。
シンプルなほんのり塩味のこのソーダブレッド、大好き!
またいつか食べたいなぁ…。

qui_apple.jpg
キィニョンのアップルシナモンスコーン。
だいぶ前に買ったものです…写真が残っていました(汗)
キィニョンのしっとり生クリームのスコーンもたまに無性に食べたくなります。
アップルとシナモンの組み合わせは大好き!

qui_momo.jpg
桃スコーン。
これもし~っとり。
桃はそんなにインパクトは強くなかったけど、爽やかな甘みでおいしかったなぁ。

Comment

遅くなっちゃったけど明けましておめでとう!
今年も仲良くしてね~♪
今年もたもりんちゃんのブログ、楽しみに拝見させてもらいますっ★

KARINベーグルのスコーン、美味しいよね~。
ベーグルだけじゃなくて、スコーンも色々なラインナップで出して欲しいなって思うよ♪
チョコスコーン、チョコが見るからにたっぷりだね!
ゴツゴツした見た目もいいなあ。
KARINはご無沙汰だから、機会があったら通販したいよー。

キィニョンのスコーン、シットリしてて美味しいよね。
わりと近くにあるから、結構頻繁に食べてるよん♪
桃スコーンは限定かな?
食べたことないから気になるよ~。

KARINってベーグルだけしか食べたことないけど、スコーン食べてみたいな。
さつまいもがたっぷり入ってるのって美味しそうだもん。

アップルとシナモンの組み合わせは私も大好き♪
パンでもお菓子でも美味しいよね~
桃スコーンって珍しい。
キイニョンのしっとりスコーンを食べたくなってきちゃったよ。

今年は夏前に東京へちょこっとパンツアーをしたいなと思ってるからまたデートしてね!

♪ちろるちょこちゃん
明けましておめでとう!
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪

KARINのスコーン、おいしいよね。
ほんと、スコーンもいろんな種類が増えたらいいなって思う!
チョコスコーン、思った以上にチョコがたっぷりで嬉しくなっちゃった。
機会があったらぜひまた通販してみてね。

キィニョンのしっとりスコーンも好き!
頻繁に食べられるのうらやましい~。
桃スコーンは9月頃に見たものだから、確か限定だったかな。
爽やかな甘さだったよ。

♪ゆきちゃん
KARIN、スコーンもボリュームあっておいしいよ!
さつまいもたっぷり、おいしかったなぁ。
アップルとシナモンの組み合わせって、パンでもお菓子でも合うよね。
桃スコーンもおいしかったよ。
キィニョンのしっとりさって独特だよね。

わぁ~!パンツアー、ぜひぜひお供させてね。
楽しみにしてるね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
