スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2010.01.02 23:27|今日の出来事
新年明けましておめでとうございます!
昨年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ2010年もよろしくお願いします!

コメントのお返事も遅くなったり、更新ものんびりなブログですが、
変わらず遊びに来ていただけたら嬉しいです。
皆様のところにも、ゆっくりになってしまうかもしれませんが
ご挨拶に行きますね!

2010年もおいしいものいっぱいの、素敵な年になるといいなと思います。
もちろんライブも行きますよ~!
新年1発目は福島。寒いんだろうなぁ…ですが、すっごく楽しみです。
そしてまっきーとこたもと、3人で今年も仲良く過ごしていけますように。

デートもいつでも大歓迎です!
誘っていただけると喜んで飛んで行っちゃいます♪
世話のかかるやつですが、どうぞ遊んでやって下さい~!


たもりん

Comment

えー?世話かかんないよ!
母も子も。(笑)
ワタクシこそ手間のかかるオバチャンですが、
今年もよろしくお願いします!
と言ってみる。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそおしゃべりな性分ですが、どうぞよろしくお願いします★
ライブ、楽しんでくださいね!!

明けましておめでとうございます!
素敵な年賀状ありがとうございました^^
今年こそ久しぶりにお会いできるといいですね!
ホットケーキ、食べに行きましょう!
それでは、本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
去年はブログを通して、たもりんちゃんに出会えて色々お話できて嬉しかったよ!
今年こそは実際にお会いして、デートできたらいいな☆
たもりんちゃん、今年初のライブは福島なんだ!?すごく寒いと思うから、体調崩さないように気を付けて楽しんできてね^ ^

今年も去年以上に仲良くしてもらえたら嬉しいな☆
たもりんちゃんにとって素敵な一年になりますように♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね♪
たもちゃんのあったかほんわかブログ、毎日
楽しみにしています。
おいしいものetc、よろしくお願いしまーす。
そして、今年もどこかで会いましょうー♪
こちらも楽しみにしていまーす☆

こんばんは~。

福島にライブ!?
年初めからアクティブだわーん。
凄く寒そうだけど、、、楽しんできてね♪


あけましておめでとうございま~す!
今年もライブ!!アクティブにあちこち行っているたもりんちゃんめっちゃ尊敬しちゃうし、うらやましく思っちゃうよ♪
今年もぜひぜひデートしてね~!!夜カレーも・・・行きたい行きたい☆

あけましておめでとうございま~す!
去年はブログを通じてたもりんさんと仲良くなれて
嬉しかったで~す!
今年も宜しくお願いします♪
今年はお会いできたら嬉しいな~☆

福島!良いですね~!
ライブで遠征・・・ワクワクしますよね。

2010年も、たもりんさんのブログでの
パン情報を楽しみにしています!
たもりんさんの行動力を見習いたいなぁ。

ライブはB'zですよね
友人は、東京ドームへ行くそうです
楽しんできて下さいね!

たもりんさん 遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
たもりんさんのブログは、美味しい情報がいっぱいでとても参考になります!
フットワークの軽いたもりんさん今年も色んなところへパン狩り&ライブへと出かけてくださいね☆
そしてこちらへいらっしゃる時には声かけてください!

↑スックムックまだ食べてないけど楽しみ~

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
去年はたもりんさんとお会い出来てめちゃ嬉しかったです!
年末でお忙し時期にありがとうございましたー♪

B'Zライブも私の友達も行ってますよー!

今年もたもりんさんとデート出来たら嬉しいなぁ~☆
お馬鹿な私ですが今年も宜しくお願いしまーす!

↑annさんと同じくスックムックは未食ですが、機会があったら
私も食べてみたいなぁー☆

少し出遅れちゃった
あけましておめでとうございます。
たもりんちゃんのブログは美味しいものがいっぱい
家族となかよしなオーラがいっぱいで
見てて幸せな気分になります。
今年もいっぱいたもりんちゃんのステキな日記見に来ちゃいます★
またいっぱいお話できるといいな(^^)
今年も仲良くしてね!!!よろしくおねがいします。
たもりん家が今年も笑顔いっぱい幸せな年になりますように!!!

♪な~ごさん
ほんとですか?そう言ってもらえると嬉しいです。
な~ごさんこそ、全然手かからないですよ~!
いつもお世話になっています♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

♪ブーリンさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ブーリンさんとのおしゃべり、楽しくて大好きなので
ぜひまたお会いしたいです♪
ライブ、楽しんできま~す!

♪まいちゃん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ♪年賀状ありがとう!
ホットケーキ、一緒に食べに行きたいなぁ。
今年もよろしくお願いします!

♪●mai●ちゃん
明けましておめでとうございます!
私も●mai●ちゃんとお話できて嬉しかった~!
ほんと、今年は会えたらいいなぁ。
そうなの!来週福島だよ~。
かなり寒そうでちょっとびくびくしてるんだけど(苦笑)、楽しんでくるね♪ありがとう!
今年も仲良くしてね♪よろしくお願いします!

♪Rくん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ♪今年もよろしくね。
ブログ更新頑張らなくっちゃ。
うんうん、今年も会えたら嬉しい~!

♪moguさん
こんばんは~!

そうなの、来週福島に行ってきます!
ほんと寒そうで…寒いの苦手なんだけど(汗)
楽しんでくるね。ありがとう!

♪あっこちゃん
明けましておめでとうございます!
ライブはやっぱりなくてはならないもので…♪
また行けて嬉しいよ~。
うん!ぜひデートしようね。
夜カレーぜひぜひっ。

♪ともよさん
明けましておめでとうございます!
私もともよさんとお話できるようになって嬉しかったです。
こちらこそ!今年もよろしくお願いします。
ぜひお会いできたらいいなぁ。

福島、想像以上に寒そうなのですが…楽しんできます!
遠征っていいですよね♪

♪ゆうりんさん
はいっ!ゆうりんさんの参考に少しでもなるように、
頑張りたいです。
いやいや~!ふらふらしているだけなのですよ~(汗)

そうです、B'zです。
お友達も東京ドーム、行かれるのですね。
私ももちろん?行きます~!楽しんできますっ。ありがとうございます!

♪annさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
annさんの参考に少しでもなってれば嬉しいなぁ。
はい!パン屋さんも、ライブもあちこち行けたらいいな。
annさんのおうちのほうに行くときは、声かけさせていただいちゃいますね♪

スックムック、おいしいですよ~!

♪きくさん
明けましておめでとうございます!
私もきくさんとお会いできて嬉しかった~♪
今年もデートできたらいいなぁ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
B'zのライブ、お友達も行ってるんですね♪何だか嬉しいなぁ。

スックムック、すごく好きです!
機会があったらぜひぜひ。

♪ベーグルちゃん
明けましておめでとうございます!
見てて幸せな気分…だなんてすごく嬉しいお言葉♪ありがとう!
いつも見に来てくれて嬉しいよ~。
頑張って更新するね。
私もベーグルちゃんといっぱいお話できたらいいな。
こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
