
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次も楽しみ@KARIN bagel

2009.12.28 20:28|ベーグル
久しぶりに注文して、また好きになりました♪KARIN bagel。
ちょっと前のものたちですが…。

karin_plain.jpg
プレーンベーグル。
皮がばりっとして、中はむっちり。
ほんのり甘みもあって、すごくおいしい。
プレーンがおいしいベーグル屋さんって大好きです!

karin_pumpkincheese_20091228202310.jpg
パンプキンチーズベーグル。
プレーン生地に、ほくほくかぼちゃとチーズ。
チーズとかぼちゃの組み合わせって好きだな~。

karin_kurogoma.jpg
黒ゴマ餡ベーグル。
黒ごま生地に黒ゴマ餡で、黒ごまたっぷり。
餡も甘すぎずにおいしいです!
お肌つやつやになれそう~。

karin_currycheese.jpg
カレーチーズベーグル。
カレー生地に、ソーセージとコーン。チーズがトッピングされてます。
カレー生地は結構控えめかな~。
中にもチーズが入ってるとさらに嬉しかったけど、おいしかったです!

karin_matchakuromame.jpg
抹茶黒豆ベーグル。
抹茶生地にほくほくの黒豆。
柔らかさもあって、おいしい黒豆です♪
抹茶生地もほどよい苦味でおいしかった~!

10月に注文した分がいつ来るのか、今から楽しみです。

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
