スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族で大好きです@マルイチベーグル

2009.12.23 22:19|マルイチベーグル
結婚記念日の日に家族で行ったベーグル屋さんは…マルイチベーグルでした!
ここはほんと、家族みんな大好き。
こたもも「最近マルイチ行ってないね~、行きたいね~」とずっと言っていたので、ようやく行けました。
私も4ヶ月ぶり。
クリスマス前のマルイチは可愛い飾り付けがしてありました♪
日曜日の12時半ごろということで数人並んでたけど、どれにしようか悩んでいるとあっという間。
お姉さんが覚えていてくれて、こたもにも「久しぶりだね~」なんて話しかけてくれて、ニコニコです♪
そうそう、男性も一人入って4人体制でした。
悩んだ挙句、結局いつものサンドイッチに。
maruichi_1220.jpg


maruichi_eggpotato.jpg
全粒粉のエブリシングベーグルに、エッグとポテトサラダのハーフ&ハーフ。
大好きなエブリシング、久しぶりに全粒粉タイプにしてみました。
素朴さがましてこれまたおいしい。
むっちり~とした生地、やっぱり好きだなぁ。
そしてたっぷりのエッグとポテトサラダ!
ちょっと行かない間に、100円引きで具のハーフもできるようになったそうですが、やっぱりマルイチといえばこの山盛りのサンド♪
卵の味が濃い~♪ポテトサラダも野菜たっぷり。おいしいっ。
も~、大好きです。

maruichi_tofuapple.jpg
そしてもう1種類は、セブングレインハニーベーグルに、レーズンウォルナッツ豆腐クリームチーズとアップルシナモンクリームチーズのハーフ&ハーフ。
この組み合わせも大好き♪
豆腐クリームチーズはさっぱりだし、アップルシナモンはシナモンたっぷり、濃厚。
セブングレインハニーのほんのり甘い生地も大好きですっ。
3人で2つのベーグルサンドを夢中で近くの公園で食べちゃった。

maruichi_mini.jpg
そしてこたもにいただいたミニベーグル。
入れておきま~す、と言われたこたも、大喜び!
お店の中で「やった~!!」と跳ねてました…。これ、大好きみたいです。

maruichi_mini2.jpg
ひとくちかじったところを写真に撮らせてもらいました。
今日は具が入ってた!とまたまた大喜び。
あっという間に食べておりました。大好きなんだな~。

何度言ってもおいしくて、あったかい気持ちになるマルイチベーグル。
今年も行かれて嬉しいです~。
来年もまた伺いますね!来年もよろしくお願いします♪

Comment

家族でマルイチ大好きだなんて羨ましい~!
父とか絶対硬いって言うだろうな・・・
具がたっぷり、食事系も甘い系も美味しそう~!
ミニベーグルは子どもの特権ですよね♪
ベーグル大好きなこたもくん、顎がきたえられそうですね!
旦那さんもパン好きで良いですね~
マルイチ恋しくなっちゃいました。

わ~!マルイチいいないいな~☆家族みんな好きってうらやましぃ!↑ともよちゃん同様、うちはマルイチの「硬い!!」って言われたよ 笑
12時過ぎてもエッグあるんだね~!!フィリングの量ハーフで頼めるのは胃的にはうれしいかも?!と思いつつマルイチサンドはやっぱりあのたっぷりフィリングで食べたい気がするよね~☆
エッグ・・・今年はもう行けなさそうだけど来年早々に行かなくちゃ~!来年こそマンゴートウフクリチにも出会いたい!!

マルイチ美味しいよね~!!もう大好き過ぎる~(笑)
サンドも豪快で、ずっと食べてないと禁断症状でちゃいそうだよw
家族みんなマルイチファンってなんかいいなぁ☆たもりんちゃん一家が公園でサンドを食べてる絵…想像すると微笑ましくなるね^ ^
私もいつか彼氏さん連れて行って、マルイチファンにさせちゃいたいなぁ(笑)

わっわなんとうらやましい(ノ*´з`*)ノ⌒☆
家族でマルイチ…あこがれます♪
そのためにはまず東京にすまないと!!笑
こたも君のかわいさにも胸きゅんです!
来年はいけたらいいなーっとおもっておるところです(*´pq`)

こんばんは~
たもりんさんも行かれたんですね
やっぱりサンドが食べたい!
エッグとポテトサラダのハーフ&ハーフ、美味しそう
ビギナーには、サンドの頼み方が難しいかんじです(>_<)
でも、次回は絶対にトライしてみますね

それと、sea行かれたんですね
ワタシが行くつもりだった日は、雨で・・・
仕方なく取り止めして、ミラコスタでランチしました

私もマルイチは帰りに寄ってエッグサンド食べましたよー!!
ベーグルも初全粒粉のプレーンで食べたけど、むっちり生地で
めちゃ美味しいかったー

改めてマルイチのエッグはやっぱり美味しいと思っちゃった~笑

また来年になるけど、東京に行った時は絶対にマルイチのサンドを買ってたべなきゃ~!

東京ではお付き合いありがとうございました~♪
また来年もお付き合いして頂けたら嬉しいです!

♪ともよさん
家族でマルイチ、大好きです♪
うちも父は絶対食べないだろうなぁ…。
具がたっぷりで、サンドイッチどっちもおいしかったです!
ミニベーグルは大喜びでぺろっと食べてました。
あごの強い子供になってくれるといいな。
旦那もパンなんでも食べてくれるのでありがたいです~。
マルイチ、定期的に食べたくなりますよね。

♪あっこちゃん
マルイチやっぱり大好き!
家族みんな好きなんだよ~。
旦那さまは硬い、ってイメージなんだね(笑)
うん!エッグあったよ~!
フィリングの量、減らせるのは嬉しい人は嬉しいだろうね。
私はあのボリュームが見たくて、そのままでお願いしちゃった!
今年こそはマンゴー豆腐クリームチーズに出会えるといいね!

♪●mai●ちゃん
マルイチ、おいしいよね!
大好きすぎる、っていうのわかるよ~。
うんうん、禁断症状出そうだよね。
家族みんなでマルイチ大好き!
公園でサンド食べてるのは、結構あわただしかったよ(笑)
子供がこぼしたりなんだりで…でもおいしかった!
いつか彼氏さんもマルイチファンにさせちゃおう~!

♪めぐみさん
家族でマルイチ、は結構何度か行ってて♪
たっ、確かに!遠くても関東に住むのが必須ですね(笑)
マルイチに行くとこたもはテンション高いんですよ~。
めぐみさんも今年はぜひマルイチに!

♪ゆうりんさん
こんばんは!
マルイチ、久しぶりに食べたくなって行ってきました~。
サンドは本当においしいので、次回はぜひぜひ。
エッグとポテトサラダ、おいしいですよ~!
初めてでもお店の方がいろいろと教えてくれるので、大丈夫だと思います!

はい、ディズニーもようやく行けました♪
雨は残念でしたね(涙)でもミラコスタのランチもうらやましいです!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
