スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy 6th Anniversary!!

2009.12.22 16:52|今日の出来事
先日、12月20日は6回目の結婚記念日でした~。
もう6年かぁ、とちょっとびっくり。
あっという間だったなというのが正直なところかな。
当日は、毎年恒例、チャペルを見に行ってきました。
2009anni.jpg
昨年は装飾がブルー系だったのですが、今年は赤系でまた素敵♪
リースだけじゃなくて、木もツリーっぽく飾り付けしてあったり、ほんと可愛かった!
ちょうど今年はフラワーシャワーも見られて、幸せのおすそ分けをしてもらってきちゃっいました。
出てきた新郎新婦は輝いてたなぁ~♪幸せそう!
6年前はあんな感じだったのかなぁ、としみじみ。
でも6年経って、こたももいて、家族3人で自分の結婚式をしたチャペルを見に来られる、って本当に幸せ。
来年もその次も、家族でチャペルを見に来られたらいいなぁと思います☆
まっきー、これからもどうぞよろしくお願いします!

チャペルを見に来る前には、大好きなベーグル屋さんに行きました!
その事は次の記事で♪

Comment

6回目の結婚記念日おめでとう!!
ほんと6年ってあっという間だよねi-228
うちも今6年目だけど3月には7年目かと思うとほんと
早いなぁって思っちゃう!
10年目もあっという間かな?!
挙式したチャペルに毎年見に行くのも素敵だよね♪優しい
旦那さまに可愛いこたもくん♪
これからも仲良しfamilyでいてねi-189
大好きなベーグル屋さんってどこだろう?!
しっかりパン屋さんもいってるあたり流石だわi-278

たもりんさん、結婚6周年おめでとうございます~!
毎年 チャペルに行っていてホント、ステキです(#^.^#)
これからも家族 仲良く元気に過ごしてくださいね♪

大好きなベーグル屋さんのレポも楽しみにしてます^^

6回目の結婚記念日おめでとうー!
家族3人でチャペル・・・なんてロマンティックなんでしょ。
しかもこの時期のチャペルは特に綺麗そう♪
これからも優しいまっきーさん&かわいいこたもくんと、
ずーっとステキな仲良し家族でいてください☆☆

おめでとうございます。
たもりん家のシアワセそうな日々日記を見てると
本当に絵に描いたような幸せな家庭やなぁって
つくづく思いますよん。
毎年こうやって記念日をお祝いできるって幸せなことだね。
ずーっと続けていってね(^∀^)

アタシもたもりんちゃんに負けないぐらい幸せな家庭を!!!
なーんて・・・妄想やな 
うんでも そう心に決めておりますねん。ワハっ

♪yukiちゃん
ありがとう~!
ほんと6年ってあっという間だね。
yukiちゃんも来年7年目だぁ~。早いよね。
10年とかもあっという間なんだろうなぁ。
年に1回はチャペルを見に行くのが恒例になってるよ。
ほんと、ずっと仲良しでいられたらいいなぁ。
大好きなベーグル屋さんはマルイチでした~!
方向全然違うんだけど、行っちゃった。

♪annさん
ありがとうございます!
チャペルに行くのはすっかり恒例行事になっちゃいました。
これからもほんと、家族仲良く元気で!目標にしたいと思います。
ベーグル屋さんはマルイチでした~!

♪ももゆかちゃん
ありがとう~!
家族でチャペルは毎年見に行ってるの。
こたもは即飽きるけど(笑)
キラキラしてて綺麗だったよ!
うんうん、仲良し家族でいられるように頑張るね!

♪ベーグルちゃん
ありがとう~!!
いやいや、絵に描いたような…なんてそんなことはないのだよ(笑)
でもほんと、毎年記念日を家族でお祝いできるのって
幸せなことだよね。
うん!ずっと続けていけたらいいな。

ベーグルちゃんなら、す~っごく素敵な家庭を築けると思う!
お料理も上手だし、いろんな事に気が利きそうだし♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
