
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これで全部!@CHELsEA BAGEL

2009.12.19 23:43|CHELsEA BAGEL
ようやくアップも終了です。
CHELsEA BAGEL、よく食べたなぁ~。

chelsea_choco_20091219234335.jpg
チョコレートベーグル。
ココア生地にたっぷりのチョコレート。
しっとりむっちりの生地がおいしいし、とろりととろけたチョコが幸せを呼びます。
おいしい~!!

chelsea_cheesepepper.jpg
チーズこしょうベーグル。
中にも外にもたっぷり黒胡椒、そして角切りチーズがごろごろ。
チーズと胡椒の組み合わせ、大好きです。

chelsea_pinecheese_20091219234335.jpg
パインクリームチーズベーグル。
ドライパインとクリームチーズの組み合わせで、チーズケーキ風♪
甘くっておいしいなぁぁ。

chelsea_tennenplain.jpg
そして最後は、本当に大好き!な、天然酵母プレーンベーグル。
普段もベーグルよりさらにむちむち、もちもち度が高くて、生地はほんのり甘みがあって…。
何度食べてもおいしいです。
もうほんっと、大好きだ~!あ~また食べたい…。

Comment

とうとう最後のレポなんですね!
中々行ける距離じゃないし通販もやってないから
たっくさん買いたくなっちゃいますよね~♪
買いにいけたたもりんさんが羨ましいです(^^)
チェルシーさん甘い系、お惣菜系、シンプル系と
何を食べても美味しそうですね☆

チェルシー食べてみたいです~!
チーズ胡椒、ピリッと効いた胡椒をチーズがマイルドにしてそう♪
ポムのも食べた事ないけどこっちも美味しいだろうなi-184
パインクリチも気になるし、プレーン!!
むちむちの食感がすっごく気になりますi-189
ほんのりと甘みあるプレーンって好きだし、
何度も食べたくなっちゃうぐらいなんですね☆
うちも食べてみたいけどハードル高いのが悲しいi-238

♪annさん
ようやくアップし終わりました。
そうなんです、近かったらしょっちゅう買いに行くんですがなかなか…なので、がっつり買っちゃいました。
また行きたい~!
チェルシーさんはシンプルも甘いのも、お惣菜系も全部おいしいですっ♪

♪キノさん
チェルシー、すっごくおいしいです!大好きです♪
チーズ胡椒、チーズたっぷりで、胡椒もたっぷりでおいしかったぁ。
ポムのクリームチーズバージョンもおいしいけど、チェルシーさんのプロセスチーズもおいしいです♪
プレーンは本当にお勧めです~。
これは何個でも食べられちゃいますっ。
なかなか行かれないのですが、また食べたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
