スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのパフェ@フルーツパーラーフクナガ

2009.12.18 22:44|スイーツ
この間無性にフルーツのパフェが食べたくなって、行ってきました!
すごく久しぶりのフルーツパーラーフクナガ。
やっぱり季節のパフェを食べたい~。

fukunaga_kaki.jpg
柿パフェ。
パフェに柿、ってあんまり考えたこともなかったけど、これが合う!
皮付きの柿は初めて食べたのですが、ぽりぽりっとかじれて、歯ごたえがあっておいしい♪
中にも柿がごろごろ、そしてこちらのお店はシャーベットがおいしい!
柿のシャーベット、ちょっぴりねっとりとした感じもあって、しっかり「柿」。
柿大好きなのでたまりませんっ。
あっという間に食べちゃった。

fukunaga_fruits.jpg
フルーツパフェ。
いろんなフルーツが入ってます!
このシャーベットはメロン。しっかりメロン味です。

fukunaga_fruits2.jpg
反対側からも撮ってみました。
これだけいろんなフルーツが入ってるとわくわくしちゃう♪
どれもおいしかったみたいです。

次の季節のパフェはなんだろう~。
全制覇、いつかしてみたいものです。

Comment

ここ凄く行ってみたいお店の一つだよ~!!
実は今日四谷乗換でお出かけしてたからパフェ食べに
行っちゃおうかな?!って思ったんだけど子供二人連れてたし
ちょっと厳しいかなぁって諦めたのi-182
でもたもちゃんのレポみたらやっぱり食べに行けば良かったぁ
って思っちゃったi-241
今の季節は柿のパフェなんだね♪確かに柿のパフェって珍しい!
でも違和感なく食べれちゃうんだねi-237柿のシャーベット
っていうのも珍しいし美味しそう♪私も柿って好きだから食べたらきっと
あっという間に食べちゃいそうi-278
私フクナガのマンゴーパフェがとっても食べてみたいの~♪
来年の夏こそは訪れたい!

先日はどーもでした!!
フクナガのパフェ、恋いこがれて4年。。。
今年はもう無理そうだから、来年こそは=
フルーツパフェは本当に色々入ってて、お得な感じがしますね♪

次回は苺だと思いますよ。
しばらく鬼門で行けないなー、フクナガ。
あまおうのは食べたいけど。

クリスマスパーティーでは、久々にお会いできて嬉しかったです^^
ハンドメイドスイーツご馳走様でした~。
とっても美味しかったです。
憧れのフクナガ!一度行ってみたいと思ってるので、たむちゃんと同じく来年は行きたいと思います。

フクナガだ~!
行ってきたんだね♪
柿のパフェはなかなかないから、一度は食べるべし!だよね^^
スタンプカードを埋めるべく、通いましょう~(笑)

♪yukiちゃん
フクナガ気になってた?すご~くおいしいよ~!
四谷乗り換えだったんだね、それは行きたくなっちゃうかもっ。
ぜひぜひ今度行ってみて欲しいな。
柿のパフェって珍しいよね!
でもほんとおいしかったぁ。シャーベットが絶品♪
柿好きさんにはおすすめだよ~。
マンゴーパフェ!おいしかった記憶がよみがえるよ~。
私もまた食べたいな。

♪たむちゃん
こちらこそ~!
フクナガのパフェ、4年越しの恋なのね。
おいしいからぜひぜひっ!
フルーツパフェ、いろんな種類が入っててわくわくしちゃったよ~。

♪な~ごさん
次は苺!苺大好きです~!きゃ~。
…鬼門…なんだろう~、ほとぼりが冷めた頃?にまた行けるといいですね。

♪フルーツさん
私も、久しぶりに会えて嬉しかったです~!
相変わらずおやつ押し付けちゃってすみません…気に入ってもらえたら嬉しいです♪
フクナガ、おいしいしわくわくしちゃいますよ~。
来年はぜひぜひ!

♪ななさん
フクナガ、ななさんのブログを見ては行きたい行きたいと思ってたのですが、ようやく行ってきました~!
柿のパフェは本当に珍しいですよね。
感動しちゃいました。
スタンプカード、埋めたいです~♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
