
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長いフランスパンなど@naya

2009.12.16 23:20|パン
カッコいいパンがいっぱいのnaya。
このパンも素敵。

naya_francepain.jpg
長いフランスパン。
丸いフランスパン、というのもあるみたいですがこの日はこちらのみ。
外側もカッコいいし、切ってみたら中の気泡がすごいっ。
むっちむちもちもちです。みずみずしい!
皮はばりばりっとしてて、すごくおいしかった。

naya_kokuto.jpg
黒糖。
シンプルな黒糖パンですが、こちらもむちむち。
甘みがしっかりあります!
おいしいなぁ。

naya_caramel.jpg
そしてこれは、発酵菓子と書いてありました。
キャラメルショコラとかそんな名前だったかな…。
キャラメルのマーブルケーキかなぁなんて思ってカットしようとしたら、硬い!
包丁が入らなくて、えいっと割ったら中にこんなブロックのチョコが♪
ビターなチョコなのでたっぷり入っててもしつこくなくて、おいしい!
くるみもたっぷり入っていて、ざくざくの歯ごたえに家族で興奮でした。
おいしかったな~。また食べたい!

Comment

nayaのパンって本当にたもりんさんのレポですっごく食べてみたいお店ですよー!
フランスパンも焼き色から絶対に美味しいってみるから分るし、
気泡も素敵~☆

黒糖もシンプルだけど、黒糖の甘みがおいしそう!!

キャラメルショコラも中にチョコの塊が~~!チョコも塊だけどビターな味と胡桃の食感がめちゃ食べてみたい!!

本当にいつか行けたらいいなぁ~!!

きゃ!最後の醗酵菓子がものすごく美味しそう!
寒い日にはコーヒーと焼き菓子で縮こまってひっそりいただきたい^^

♪きくさん
nayaのパンはほんとおいしくって大好きです!
フランスパンもおいしかったなぁ。
気泡もたっぷりでいいですよね。
黒糖も、優しい甘みでおいしかったです。

キャラメルショコラ、チョコの塊がすごいですよね~!
これはまた食べたいですっ。
naya、周りに何にもないですが…いつか行ってみて欲しいなぁ。

♪1224ちゃん
この発酵菓子、すごくおいしかったよ~!
コーヒーと焼き菓子で、お部屋あったかくして…いいねいいね♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
