スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願のパン@たま木亭

2009.12.10 23:06|パン
ずっと食べてみたかったたま木亭のパンを食べる事ができました~!
すごいちっちゃなお店なのにお客さんいっぱいなんですね…すごい。

tamaki_bubucha.jpg
ぶぶ茶フロマージュ。
これが食べてみたかった♪
あられの乗ったパンの中にはちりめん山椒とクリームチーズ。
なんとも和洋折衷な組み合わせですが、すご~くおいしい!!
ちっちゃいからもっと食べたくなっちゃった。

tamaki_katayaki.jpg
硬焼きバター。
フランスパンの中に、バターがたっぷりしみ込んでいます。
カットしたらじゅわ~っと出てきた~!
ばりばり、むっちりなフランスパンにバターがじゅんわりしみこんで、おいしいなぁ。

tamaki_tantan.jpg
丹丹フランス。
黒豆とミルククリームの挟まった可愛いパン。
ミルククリームもお豆もしっかり甘くて、糖分補給にはもってこい♪
これもおいしかった。

tamaki_furui.jpg
カンパーニュフリュイ。
すごくずっしりと具の詰まったパン。
いちじくの量がものすごいです!
くるみもレーズンも入って、うまい~。
パン生地よりフルーツが多いかも。

tamakitei_crocan.jpg
クロッカン。
ざらめも乗って、がりがり、ざくざく、おいしい!
勢いついてどんどん食べちゃいました。
これはこたもも気に入って、ざくざく食べてたなぁ~。

たま木亭、おいしいパンがいっぱい!
次は「パンシュー」、食べてみたいなぁ。

Comment

これどれもめっちゃ好き~♪たま木亭ちょっと遠いけど通いたくなっちゃうよね!
ぶぶ茶フロマージュもいいよね~!あのちりめん山椒とクリチのバランスに生地の食感が大好き!丹丹フランスも黒豆とミルククリームの相性がいいし、フランス生地も絶品だよね!
硬焼きバターもあのバターがジュンワリ残ってるのがすごい不思議なんだけどバリバリモチモチバターじゅんわり~☆がツボ!
クロッカン、こたも君も気に入っちゃうのわかる~!!でも小さな時からこれ食べたら贅沢品だな~ 笑
パンシューもめっちゃおいしいよ♪

たま木亭!美味しいですよね~
どのパンも独創的というか・・・面白い!
フリュイめっちゃ濃厚ですよね~
色々なものがぎっしり詰まっていて大好きです!
ここの食パンも絶品ですよ~
もっとハード系増やして欲しいな~と思います。
パンシュー久々に食べたくなりました!
不便な場所にあるのに凄いですよね。
いつでもお遣いできるので良かったらご利用くださいね(笑)

たま木亭のパン美味しいよね♪
珍しい組み合わせのパンとか独創的な形のパンが楽しいよね☆
硬焼きバターも名前見た時はえっ?って思ったけど食べると
バターの感じがとっても美味しくて気に入っちゃった!丹丹フランス
はミルククリームと黒豆の組み合わせだなんて超美味しそう~!
たっぷり入った黒豆が嬉しくなっちゃうね!
カンパーニュフリュイも凄い具の量だね☆見るからに魅力的なパンだわ♪
パンシュー美味しいよ!ベーコンがゴロゴロっと入っててボリュームありなの(^-^)

大好きなたま木亭だ~!
色々食べられてそうなたもりんさん、初だったんですね!!
ぶぶ茶フロマージュも斬新な組み合わせでこのお店ならではですよね♪
味がしっかり濃いけどペロっと食べれちゃう☆
硬焼きバターもバターが包まれててカロリーが怖いけど、じゅわ~っとパン生地に染みた部分も美味しくて好きです!
クロッカンもザラメがいい仕事してておやつにピッタリですよね☆
パンシューも恋しいな~
たま木亭のパン全部制覇してみたいです♪

♪あっこちゃん
どれも食べた事あるんだね~!
ほんと、通いたくなっちゃうお店♪
ぶぶ茶フロマージュ、あっこちゃんのベーグルバージョンを食べてからずっと気になってたの!
ちりめん山椒とクリームチーズのバランス、いいよねぇ。
丹丹フランス、生地もおいしいし、黒豆とミルククリームって合うんだなって思ったよ~。
硬焼きバター、バターが溶け出してないのがすごいよね。おいしかった♪
クロッカン、子供には贅沢だよね~!(笑)
パンシューもおいしいんだね、うわ~やっぱりまた行きたい!

♪ともよさん
たま木亭おいしいですね~!
ほんと、面白いパンがいっぱいでわくわくしちゃいますね♪
フリュイ、濃厚でぎっしり詰まってて…おいしかったなぁ。
食パンもおいしいんですね。うわ~食べてみたいっ。
ハード系は確かにそんなにないですよね。あったらおいしいんだろうなぁ。
パンシュー、やっぱりおいしいんだ!うわぁ食べたいな~。
ほんと、京都市内から離れてるのにすごいですよね!
わぁ、ありがとうございます!いつかお願いできたら嬉しいです~。

♪yukiちゃん
たま木亭、おいしいね!
ほんと、珍しい組み合わせのものが多いよね。
形も独創的で楽しい♪
硬焼きバター、そうそう、どんなパンなんだ?ってちょっとびっくりしたけど、食べるとほんとおいしいよね!
丹丹フランス、黒豆とミルククリームですご~くおいしかったぁ。
カンパーニュフリュイも具沢山で、ちっちゃいけど重いの!
パンシュー、やっぱりおいしいんだね。ベーコンごろごろ…うわ~食べたい~。

♪キノさん
たま木亭、おいしいですね~♪
はい、初めてでした!感動しちゃった。
ぶぶ茶フロマージュ、ほんと他のお店では見ない組み合わせですよね。
硬焼きバターのバターがじゅわっとしみ込んだところ、おいしかった!
クロッカンもざくざくがりがりで、幸せなおやつタイムになりますね。
パンシューも食べてみたい!
たくさんあるから制覇大変そうだけど、私もまたいろいろ食べてみたいです~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
