スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰してます

2009.12.09 23:13|ベーグル
大好きなんだけどご無沙汰しちゃってるパン屋さん。

copain_cinnamon.jpg
Boulangerie Copain。
お友達におつかいしてきてもらっちゃいました♪
シナモンレーズンベーグル。
ぷっくりとしたベーグルは皮がパリッと、中はむちむちっとしておいしい。
優しい味がして、コパンのベーグルだ~!という感じ。
あのお店の雰囲気も味わいたいし、久しぶりに行きたいなぁ。

ken_mentaishira.jpg
そして、Boulangerie kenもちょっとご無沙汰。
明太白玉ベーグル。
揚げ玉とか入ってて、「明太もちもんじゃ」って感じのベーグル。
このちょっとねちっとした感じがkenさんだな~。
これ好きです。

ken_berry.jpg
もいっちょkenさんの、ベリークリームチーズベーグル。
ベリーたっぷり。
クリームチーズとの相性は抜群です~。
ばりばりざくっとした皮も好き!
また買いに行かなくては。

Comment

コパンのベーグル、私もお友達にいただいて食べたけど美味しかったなぁ!コパンって本当に生地自体が絶品だよねwだからこそこういうシンプルなフレーバーがちょうどいいんだなぁって思うよ♪
kenさん、私もたっぷり味わったよ☆
明太白玉、美味しいよね( ´艸`)まさに明太もちもんじゃ!
ベーグルらしからぬフレーバーだけどこれがハマるよね(笑)

♪●mai●ちゃん
コパンのベーグル、おいしいよね~!
うんうん、生地自体が絶品、ほんとだよね♪
シンプルなフレーバーで生地のおいしさを味わえて、いいんだよね~。
kenさん、●mai●ちゃんもたっぷり味わったんだね!
明太白玉、おいしいね~♪
ほんと、ベーグルらしからぬ…でもはまったよ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
