
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とんとんとん♪

2007.03.10 23:48|今日の出来事
昨日は三種混合の追加の予防接種に行ったんですが、そのせいか?全く寝てくれず、結局12時過ぎまで起きてたこたも。

私もブログできず、そのまま寝ちゃって朝…。

ちょっと寝坊したけど、でも元気だったなぁ~。

晴れてたので公園に行って遊んできました!

ぽかぽかしてたので、親子連れだらけ。

11時半ごろには大混雑!でした~。



こたも、教育テレビの「おかあさんといっしょ」の「ズーズーダンス」に最近ははまってるようで、「とんとんとん♪」と玉ねぎを切るまねをしては喜んでました。

今日はそれを10回くらい歌わされた気が…(苦笑)

子供って同じことでも繰り返しやりたがるなぁ~。

ほんっと飽きないのか?不思議です。



今日はまっきーご飯~!



saba_curry.jpg


・さばの和風カレー煮

・キャベツとベーコンのスープ

・水菜とじゃこのサラダ



さば、醤油で煮付けるの大好きだけど、そこにカレー粉が入るとまた風味が違っておいしい~!

野菜たっぷりでおいしかった♪

そして今回はデザートつき!



milk_shiruko.jpg


・いちごの冷やしミルクしるこ



ゆであずきと牛乳を混ぜただけらしいんですが、これがおいしかった~!

ゆでたての白玉もぷりぷりで最高でした。

今回のオレンジページ、ほんっと大当たり!です♪

あ~幸せ~。ありがとう!


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
