スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お酒はおいしい!@TRY TREND

2009.12.08 23:45|モニター
TRY TRENDさんの「アルコール好きブロガーキャンペーン」で、こんな素敵なものをいただいちゃいました!

trend_cans.jpg
・サントリー COCKTAILカロリ。マンゴーピーチ
・アサヒ スーパードライ
・タカラ CANチューハイ直搾り 沖縄産シークァーサー

お酒、大好きです。
知ってる方は知ってると思いますが(笑)
週末は大体飲んでるかなぁ~。
缶に入ったお酒はかなり好きで、特にビールとチューハイ系はよく飲みます。
なのでほんっと、嬉しかったぁ。

trend_calori.jpg
久しぶりに飲んだカロリ。
マンゴーピーチ、と名前がついてますがまさにその名の通り!
しっかりとマンゴーとホワイトピーチの味がします。
白桃は日本のものだそうで、なんとなく嬉しいな。
甘くてジュースみたいで、食後~2次会なんて時に飲みたくなります。
アルコール度数も低いので、お酒が弱い方でも飲めるんじゃないかな。

trend_dry.jpg
文句なしに大好きです!スーパードライ。
ビール大好きなので♪
キリッと辛口で、お料理にもぴったり。
夕飯でよく飲みます。
炭酸がしっかりでぐいぐい飲めちゃう♪あ~おいしいな~。
夏場もおいしいけど、冬にお鍋を食べながら飲むビールも大好き。

trend_jika.jpg
直搾りも好きなチューハイ。
柑橘系のお酒が好きなんです~。
シークァーサーは酸味もあるし甘ったるくないので、2杯目、3杯目あたりでもいい感じ。
さっぱりとして飲みやすいチューハイです。
ちょっとのんびり飲んでぬるくなってきても、後味がすっきりしてるのがいいな♪

素敵なプレゼントをありがとうございました!




Comment

たもりんさん、お酒いける口だったんですね。
いいですね~、私も大好きなので(けっしてアル中ではないです)
一緒に乾杯したらとっても楽しそうですね~!
私も夕飯にはついビール飲んじゃいます(笑)
マリアンヌさんて、初めて聞いたけどなんか良さそうですね。
実家が千葉なので、今度調査してこようかな~って
思ってます。

♪レオポンさん
はい!お酒大好きです♪
レオポンさんもですか~!嬉しいなぁ。
一緒に乾杯、してみたいですっ。
夕飯にビール、いいですよねぇ。
マリアンヌ、いいですよ~!雰囲気もいいし、おいしいし。
ぜひぜひ調査しに行ってみてください!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
