スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@マリアンヌ

2009.12.08 23:15|ベーグル
先日、またまた初めてのパン屋さんに行ってきました!
場所は千葉県八街市。
お友達のブログで見て行ってみたいなぁと思っていたパン屋さん、マリアンヌが移転再オープンしたと知って。
千葉まで行く予定があったのでそのついでに…でも電車で30分かかるんですが。
その電車も30分に1本だったりするんですが(汗)、でも行ってよかったです!
パンもおいしいし、ベーグルもいっぱいあるんですよ~!
嬉しくなっていっぱい買っちゃいました。
どのベーグルもずっしり重たいの♪

marianne_plain.jpg
プレーンベーグル。
すごい高さありです!
皮はざくざくっとした感じで、中はむっちり~。
生地自体にうまみしっかり。おいしい~!
かなり好みです。

marianne_cinnamon.jpg
シナモンレーズンベーグル。
しっかり染まったシナモン色の生地。
レーズンもたっぷりです!
シナモン効果か、プレーンよりちょっぴりハード、そこがまたいい!
みっちりむっちり、おいしいです。

marianne_tomatobagel.jpg
ドライトマトとチーズのベーグル。
これがまたさらに重たくて!思わず量ってみたら、200g近かったかなぁ。
トッピングにかりかりのチーズ、中にはドライトマトがごろり、チーズもたっぷり。
なんとも贅沢なベーグル。これで200円は安い!

marianne_cranberry.jpg
クランベリーベーグル。
少し茶色がかっているのは、全粒粉とか入ってるのかな~。
しゃきしゃき甘いクランベリーと、うまみたっぷりの生地。
いくらでも食べられそうです。

す~っごく好きなベーグルに出会ってしまいました!
八街は遠いけどまた行きたいなぁ。
残りもまたアップしま~す!

Comment

おお~!マリアンヌ行ってきたんだ!!
移転のお知らせをもらったけどまだ行けてないよぉ。
だって遠いんだもん。。。
でもあのベーグルはわざわざ行く価値あるよね。
あのむっちり、恋しいよぉ~
私も次回行ったら大量買いしちゃいそうだなー^^

きゃー!はじめましてのベーぐるちゃんですね(ノ∀`*)ノ
ずっしり重たいベーぐるって、トングで持ったときにめっちゃ期待がたかまりませんか?♪
ドライトマトとチーズ、中にまでチーズがはいってておいしそう~!しなれずのレーズンも2種類はいってますか??
残りのレポが楽しみです~!!

初めて聞くお店です~!!
ずっしり200g近いなんてkenさん並みですね!
これは電車で30分かけても行く甲斐がありますね♪
シナモンがしっかり効いてて美味しそう(#^.^#)
ドライトマトとチーズの組み合わせも良いですね☆
クランベリーも甘酸っぱくて美味しそう!

♪ななさん
はいっ!行ってきちゃいました~!
遠いですよね…ほんとに。
でも行ってよかったです!ななさんのおかげです♪
ベーグルすっごくおいしくってお気に入りになっちゃいました。
むっちりですよね。
今度行ったら、ぜひぜひ大量買いを♪

♪めぐみさん
はい!はじめましてのベーグルはわくわくしちゃいます。
うんうん、重たいベーグル、持った瞬間に期待が高まりますね♪
ドライトマトとチーズ、中にもたっぷりチーズですごくおいしかった!
シナモンレーズンのレーズンは1種類だったかな。
でもこの写真だと2種類に見えますね~。こちらもおいしかったです。
残りもまたアップしますね!

♪annさん
ずっと行ってみたかったのですが、ようやく行けました!
ほんとkenさん並みの重さですよね。
トータルでうちからだと2時間半くらいかかっちゃうのですが、行ってよかったです♪
シナモンレーズン、しっかりシナモンでおいしかった~!
ドライトマトとチーズの組み合わせも好きだし、クランベリーも甘酸っぱくっておいしかったです♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
