
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5周年記念セットその3@フール・ドゥ・アッシュ

2009.12.05 23:14|パン
す~っごく遅くなってしまいましたが…。
大好きなフール・ドゥ・アッシュの5周年パンセット、ラストです。

h_choco.jpg
リュスティックカカオ サンクアニヴェーサリー。
アッシュのリュスティックって初めて食べました。
むちむち~の生地にチョコたっぷり!
半分以上チョコなパン。
チョコを食べている感じで、す~っごくおいしいです!
チョコ好きには嬉しいパンでした。

h_maronie.jpg
マロニエ サンクアニヴェーサリー。
これは栗のパンセットから。
栗の粉が練りこまれた生地にたっぷりの栗。うまいっ!
さつまいもと栗のクレームダマンドも入っているそう。
ほんっとおいしいしか言えないパンです。

h_hanami_20091205213034.jpg
花美のボストック。
いちご風味たっぷり!のボストック。
じゅわじゅわ~っという感じでいちごの香りが出てきます。
柔らかで優しいパン。おいしい!

h_winefurui.jpg
マダムのフリュイセック。
大好きなフリュイセック、今回は赤ワインとゴルゴンゾーラ。
ゴルゴンゾーラ苦手なのでドキドキしながら食べたのですが、ドライフルーツたっぷりなおかげでそんなには気にならなかったかな。
赤ワイン風味のライ麦生地がおいしいです!
やっぱりフリュイセック好きだなぁ。
薄くスライスして、少しずつ食べるのが大好きです。

h_pudding.jpg
ディプロマット ヴァンルージュ。
赤ワインとフリュイセックのパンプディング。
赤ワイン風味がしっかり!
フリュイセックなのでドライフルーツたっぷり、甘さもしっかりですがぺろっといけちゃいます。
ほんとおいしかった~!

5周年パンセット、どれもすごくおいしくて感動でした。
スペシャルなパンを、本当にありがとうございました!
またいつか、お礼を言いに行けたらいいな。

Comment

アッシュの5周年パンセット、豪華でしたよね(ノ∀`*)ノ
食べるたびに感動しました♪
そして、またレポをよんでたべたーいという気持ちがふつふつと…☆
たもりんさんはどれが1番お好みでしたか?♪

♪めぐみさん
ほんと豪華な5周年パンセットでしたよね!
どのパンもおいしくって、感動しちゃいました。
うんうん、また食べたくなりますね♪
どれもおいしかったけど…1つ選ぶとすると、セーグルフォワかな。
フォアグラ入りのパンに感激してしまいました。
めぐみさんはどうですか?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
