スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっちもちベーグル@グランディール

2009.12.04 23:23|ベーグル
大好きな通販のお店、ミシェルズベーグルと同じ製法?ということで気になっていた、グランディールのベーグル。
ほんとに似てた、気がします。

grandil_cheese.jpg
チーズベーグル。
表面にも中にもたっぷりチェダーチーズ。
チーズ効果でさらにもっちもち!
チーズの味は濃い目ですが、生地の味もわかります。おいしいっ。

grandil_yamabudo.jpg
山葡萄とクリームチーズのベーグル。
クリームチーズが山葡萄と一緒になると、チーズケーキみたいですごくおいしいです。
もちもちベーグルは、柔らかいんですが物足りなくないもちもちさ。

grandil_kuri.jpg
栗とさつまいものベーグル。
さつまいもがほっくほく!
栗も入って秋らしいベーグルでした。

グランディールのベーグル、もっちもちですごくおいしかったです!
また機会があったらぜひ買いに行きたいです♪

Comment

グランディールのベーグルは未食なんだけど、ミシェルズに似てそうだよね!
見るからにモチモチで美味しそう~★
山葡萄ってレーズンとはまた違った感じなのかな?
チーズケーキみたいな味わいなんて、すごく気になるよー。
栗とさつま芋は秋らしいベーグルだね!
お店に売ってたら間違いなく買っちゃうよ♪
いつか私も食べれたらいいなー。

たもりんさんがグランディールのベーグルをまだ食べたことがなかったことにちょっと驚きました^^;
同じ製法のようですが、ちょっと違うもっちゅり感でおいしいですよね!どちらもやみつきになりますよね。
栗とさつまいも、初めて見ました!確実においしそうです。

グランディールのベーグル、私も最近食べたよ~♪
本当にミシェルズと似てるよね!
どれももちもちなんだけど、ちゃんと食べごたえがある食感が好きだし美味しいよね!
たもりんちゃんが食べたフレーバーは食べてないから、どれもこれも食べたい~(笑)
山葡萄とクリチのはミシェルズで食べたな~。クリチに山葡萄のエキスが染み込んで美味しいよね( ´艸`)
さつまいもと栗だなんて美味しそう!

グランディールのベーグル前に食べた事があるけど・・ん~そう言われてみたらミシェルズと似てたかも~汗

グランディールはなかなか買いに行けないし、そう言えばミッシェルズもご無沙汰だから久しぶりに食べたくなりましたよ~笑

私も山葡萄とクリームチーズはめちゃ食べてみたいベーグルですよ~!!

たもりんさん、またメールしたのですが届きましたか??

たもりんちゃん、連投でごめんね~。
もしよければ私のブログにリンク貼らせてもらえないかな~と
思って!いいかしら~!?

♪ちろるちょこちゃん
グランディールのベーグル、ほんとミシェルズに似てる!
もちもちでおいしかったよ~。
山葡萄はレーズンよりちょっと小ぶりなような…カレンズかなぁ。
チーズケーキ大好きだからかなりツボだった!
栗とさつまいも、秋らしいよね。
私もまた食べたいなぁ。

♪まいちゃん
いや~、私もまだまだ食べた事ないベーグルいっぱいだよ~(笑)
製法は同じみたいだけど、ちょっぴり違うよね。
でも好きだった~!おいしかった。
栗とさつまいも、秋ならではの組み合わせだよね。

♪●mai●ちゃん
●mai●ちゃんも最近グランディールのベーグル食べたんだね!
ミシェルズと似ててもちもちだよね♪
そうそう、食べごたえのあるソフトさでおいしい!
山葡萄とクリームチーズの組み合わせ、おいしいよね~。
そうそう、山葡萄がチーズにしみ込むんだよね。
さつまいもと栗もおいしかったよ!

♪きくさん
グランディールのベーグル、きくさんは食べた事あるんですね!
私も、同じ製法って聞かなかったらミシェルズと比べなかったかもです。
ミシェルズ、私も久しぶりに食べたくなりました!
山葡萄とクリームチーズ、すごくおいしかったなぁ~。

メールありがとうございます!
お返事遅くなっちゃって…また1通送ってあります♪

♪●mai●ちゃん
リンクもちろん~!
お返事遅くなっちゃってごめんね(汗)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
