
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ続きます@CHELsEA BAGEL

2009.12.01 22:25|CHELsEA BAGEL
まだ写真が残っています、CHELsEA BAGEL。
どれも本当においしい~♪

chelsea_bageldog.jpg
ベーグルドッグ。
チェルシーさんにもベーグルドッグ、あります♪
むっちり生地がソーセージに巻きついて、あ~おいしい。
ソーセージもジューシーです!

chelsea_matchawhite_20091201145750.jpg
抹茶ホワイトチョコベーグル。
苦味のある抹茶生地にたっぷりのホワイトチョコ。
優しい甘さにほっとしちゃいます。
ホワイトチョコがしみ込んだ部分はさらにもちもち!

chelsea_onionpepper_20091201145750.jpg
オニオンチーズペッパーベーグル。
穴の真ん中にもたっぷりたまったチーズ♪
オニオン生地がすっごくいい香り!
ペッパーでピリッとアクセントがあるので、チーズたっぷりでもくどくない。
感動。

chelsea_ichiijku.jpg
いちじくくるみベーグル。
くるみもいちじくもまんべんなく混ざっていて食べやすい~。
くるみ入りの生地もすっごくおいしいです。
定番の組み合わせですが、チェルシーさんはやっぱりおいしい!

Comment

チェルシーさん♪私も先日母に買ってきてもらったので食べるのが楽しみでーす!
生地の食感が本当に良いですよね。
フレーバーが多いのも嬉しいし、サイズも調度良い♪
抹茶ホワイトチョコが気になるな~!
広島に行きたくなってきました(笑)

♪ともよさん
お母さま優しいですよね!よかったですね♪いいなぁ。
生地の食感が大好きなんです~。
フレーバーがいろいろあって楽しいですよね。
抹茶ホワイトチョコ、すごくおいしかったです!
広島行きたくなりますよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
