スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのおいしさ@naya

2009.11.30 22:42|パン
先日、所用で千葉へ。
車でだったので、大好きなパン屋さん、nayaへ寄ってもらっちゃいました。
半年振りです。嬉しい~!
相変わらずたっぷりと予約して買ってきました。
そうそう行ける場所ではないので…。
と、皆さんお思いなのか?取り置きで置いてあったパンたちの袋が全部特大でした(笑)

naya_raimugi.jpg
ライ麦パン。
なんともカッコいいパン。
内側のしっとりねっちり加減がたまりません。
思ったより酸味は控えめで食べやすい~。おいしい!

naya_zenryusyoku.jpg
全粒粉食パン。
これまた素敵な皮の感じ。
でも中はしっとりむっちむち。
全粒粉たっぷりだからか、ちょっぴり酸味あり。
でもバターなんかをつけるとまろやかになってこれまたおいしいです。

naya_raisonsyoku.jpg
レーズン食パン。
全粒粉より低めの焼き上がりでずっしり。
みずみずしいレーズンが散りばめてあっておいしすぎます。
こたもがクリームチーズを乗せて、がつがつ食べていました。

naya_sand.jpg
カフェがお休みだったからかな、サンドイッチも置いてありました。
カンパーニュを使った、生ハムと野菜のサンドイッチ。
これがまたむっちむちのパンと塩気のある生ハム、しゃきしゃきお野菜…最高!
ほんっとおいしいよ~。

naya_bag.jpg
買ってきたその日にいろいろ少しずつ食べてみて、相変わらずのおいしさに感激。
まだまだ買ってあるので、少しずつアップしていきます。

Comment

あ~、たもりんさんnayaに行ってきたんですね!
私も一回行っただけだけど、あそこはかなり印象深く残ってます。
海の近くのあのロケーションも最高ですよね。
今度行く特は、しっかり予約して悔いの残らないように
買ってきたいです(笑)

たもりんちゃんが惚れ込んでいるパン屋さんなんだね
いいなぁ(^^)アタシも行ってみたいよぉ~
どのパンもスッテキ!!
カンパーニュのクープとかシッカリ!してて綺麗だね。
サンドイッチもっとっても美味しそうやぁ~~
いつもはカフェやってるのかな 素敵なところでカフェタイム・・・
気分がよさそうだね。

食パンも可愛らしいルックス。小さめかな??
耳がとっても美味しそう レーズンの食パンいいね!!
クリチ乗せいいなぁ(^3^)

また食べて感動できるって本当に美味しい証拠だね。嬉しくなるね。

私もnayaのパンめちゃ食べてみたいです!!
ライ麦のパン、全粒粉の食パンもどれも美味しそう~♪
それに毎日でも食べたいパンがいっぱいありそうだし、
あ~私もいつかお店に行けたらいいなぁ~☆

nayaさんにまだ縁がないので、行く時は今度はたもちゃんに保護者になってもらおうっと。(笑)
よろしくね!
あれからねちねちといぢめてみました。
奥様公認です。(爆)

♪レオポンさん
はい!久しぶりに行ってきました~!
あのロケーションといい、ほんと最高ですよね。
ぜひぜひ次行くときは、しっかりと予約してたっぷり買っちゃって下さい!

♪ベーグルちゃん
そうなの~。1度しか行った事ないんだけど、すっかり好きになっちゃった。
ベーグルちゃんも好きな雰囲気だと思うよ~。
クープ綺麗だよね。
サンドイッチもおいしかった!
普段はカフェもやってるそうなんだけど、この日はお休みで。
いつかカフェでご飯食べてみたい!

食パンも小さめなんだけど結構ずしっとしてるの。
レーズンの食パンもおいしかった~!
耳もしっかりしてていいよ。クリームチーズ乗せ、気に入っちゃった。

うんうん、また感動できて嬉しいよ~。

♪きくさん
nayaのパン、おいしいですよ~!大好きです。
ライ麦のパンも、全粒粉の食パンもおいしかったなぁ。
ほんと毎日でも食べたいパンがいろいろあります。
ちょっと遠いですが、いつか行ってみて欲しいなぁ。

♪な~ごさん
nayaさんはちょいと遠いですよね。
はい!じゃあそのときは保護者で(笑)
おぉ、ねちねちいきましたかぁ。
奥様公認なら安心ですね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
