スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の夜かれー@うどん

2009.11.25 20:25|カレー
夏に行ってすっごくおいしくて大ファンになった、かれーの店 うどん。
冬の夜かれーが始まった!と聞いて、嬉しくて行ってきました~。
一緒に行ってくれたお友達にはほんと感謝です。

冬の夜かれーは牡蠣!
牡蠣大好きなんです。
なのでわくわく。

udon_set.jpg
来ました!
ご飯は今回も少なめにしてもらいました。

udon_kaki.jpg
そしてかれー。
薬膳タイプとバジルタイプがあって、私はバジルタイプに。
バジルの粒々がいい感じ。

udon_kakibasil.jpg
そして中には生牡蠣が4粒。
牡蠣のうまみがものすごいスープに溶け出しています。
おいしい~!!
一口目から、もう幸せ。
辛い、でもおいしい!とあっという間に食べちゃいます。
ちょっと寒い日だったけど、かれー食べたらあったまった!

udon_kakiyakuzen.jpg
お友達が頼んだ薬膳タイプ。
スパイスをこれでもか!と振ってあります。
苦手なスパイスもあるので今回は頼まなかったのですが、やっぱり一度は食べてみたいな。
さらに体があったまったそうです♪

wired_latte.jpg
かれーの後はダ・カーポで鯛焼きを買って、近くのカフェでお茶。
ラテ、ちょいぬるめだったけど、クリーミーでおいしかったです。

おいしいもの食べてお友達とおしゃべりして、あ~楽しかった~!
またぜひご一緒させて下さいね。

Comment

牡蠣が美味しい季節だよね!
私も牡蠣大好きだから。この時期は大好きだから沢山食べちゃう♪
牡蠣のエキスが染み出たカレー、すっごく美味しそう!
4つも入ってるなんて豪華~★
辛目のルーだから、寒い日にはピッタリだよね。

いんやー、なかなかあそこはね、難はあるけどナンはない。(おやぢギャグ炸裂☆)
なんであんなにうまいんでしょうね。
アレなのに。
楽しかったからすぐ時間たっちゃったね。
又行こうね!

牡蠣は大好きだけど、牡蠣が入っているカレーは
食べた事が無いなぁ。
うまみが入ったルー、美味しそうやね!!

牡蠣はフライが一番好き~♪
たもりんさんは???

うぐぐぐぐ…行きたかった…
どうにもこうにも、今月は身動きが取れないよ~(>_<)
いきたいな、うどんさん。
カレーもだいぶ、ごぶさたです(涙)。

moguさんに横レス(笑)
わたしも牡蠣はフライが一番好きですー
しかも、揚げすぎてないのがいいんですけど、moguさんはどうですか?
中がちょーとクリーミーなくらい。
どんだけワガママな客なんだって感じですが…

じゃワタシも横レス。
>moguっち
ワタシは生牡蠣一番、フライが2番。
でも、このカレーはうみゃーよ!

♪ちろるちょこちゃん
寒くなると牡蠣がおいしいよね!
ちろるちょこちゃんも牡蠣好きなんだ♪同じだ~!
牡蠣のエキスがたっぷりのカレー、ほんっとおいしかったよ。
4つも入ってるの、豪華だよね!
辛いものを食べると、体があったまる~。

♪一緒に行ってあげた友達さん
ほんとありがとうございました~!!感謝です♪
ねぇ。アレなのに(笑)おいしいですよねぇ。
楽しくてあっという間でした!
またぜひぜひ行きましょう~。

♪moguさん
moguさんも牡蠣好き?同じだ~!
牡蠣入りって珍しいよね。
うまみたっぷりですっごくおいしかった!

牡蠣の食べ方…フライもいいけど生もいいし、宮島で食べた
焼きガキも忘れられないのです。
食いしん坊です(笑)

♪keicoちゃん
忙しそうだもんねぇ…(涙)
時間ができたらいつでも呼んで~!
牡蠣は2月末までやってるから、それまでにまた行けるといいよね♪

牡蠣で盛りがってる~♪
私も揚げ過ぎてない牡蠣フライがいいな。
でも衣はさくっとしてないと!

♪な~ごさん
な~ごさんは生牡蠣一番、フライ2番ですか!
moguさんはどうでしょうね~♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーがとまらないっ @五反田

さて、冬の夜カレー食べに行ってきました。 まずは薬膳。疲れてるし!すぱいす増量希望です。(←そんなのありませんが、そんだけ多いです。) でかい牡蠣が4つ。それだけでテンション急上昇。 刺すようなスパイスの嵐。 あの○○いお店のどこにそんなシャープ&ふ...
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
