スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

粒あん・栗ベーグルなど@KARIN bagel

2009.11.24 23:08|ベーグル
ずっしり、むっちりになったKARIN bagel。
やっぱりおいしいな~。

karin_tsubuan.jpg
粒あん・栗ベーグル。
平べったいあんぱんみたいな形のベーグルには粒あんがぎっしり&甘露煮の栗が一粒。
あんこたっぷりでおいしい~!
生地は薄いんだけどちゃんともっちりしてて、「ベーグル」です。

karin_ichijiku_20091124223024.jpg
いちじくクルミベーグル。
くるみ生地に黒いちじく。
そういえば黒いちじくって久しぶりに食べたかも。
白より甘さあっさりって感じでこっちもいいなぁ。
くるみ生地は香ばしくて、好きです。

karin_pine.jpg
ココナッツパインベーグル。
たっぷりの表面ココナッツに、これまたたっぷりのドライパイン&クリームチーズ。
ちょっぴり夏らしい感じもするけど、おいしいです!お気に入り。

karin_ramraison_20091124223024.jpg
ラム酒風レーズンクリームチーズベーグル。
これは何度となく注文してるなぁ~。
ラムレーズンの漬かり具合がちょうどよくて、甘すぎなくってほんとおいしいです!

Comment

粒あん・栗ベーグル、生地が薄いですね!
こんなに薄くなったのって初めて見ました~でもちゃんとベーグルなんですね^^
粒あんたっぷりで美味しそうです~♪
パインとクリームチーズの組み合わせは、お任せで食べたけど美味しいですよね!
さらにココナッツのトッピングがあるのも夏っぽくて良いな☆
胡桃とイチジクの組み合わせもやっぱり美味しいですよね^^
ラム酒風レーズンクリームチーズも大好きです~
KARINさん、しばらく食べてないので食べたくなっちゃいました!

粒あん・栗ベーグルが食べてみたい~
餡ベーグルって大好き♪
餡たっぷりでおいしそう~!!

クリチとドライパインの組合せっておいしいよね~!!
自分では作ったことないけれど南国って感じ♪

KARINさん、久しぶりに食べてみたい~

たもちゃんのKARINレポを見るたびに、食べたいなーって
思うんだけど、いつもタイミング逃すんだよねぇ^^;
フレーバーが個性的でいいよねー!
次回こそはっ!

♪annさん
ほんと、生地薄いですよね!
切ってみてびっくりしちゃいました。でもちゃんともちもちしてましたよ~。
粒あんたっぷりですごくおいしかったです!
パインとクリームチーズの組み合わせ、おいしいですよね。
ココナッツトッピングがあると一気に夏っぽくなりますね。
くるみといちじくの組み合わせはベスト!
ラム酒風レーズンとクリームチーズ、annさんもお好きなんですね。嬉しい♪

♪ココナッツちゃん
粒あん・栗ベーグルおいしかったよ~!
和菓子好きのココナッツちゃんはきっと好きだと思う♪
あんこたっぷりで嬉しくなっちゃった。
クリームチーズとドライパインの組み合わせっていいよね。
ほんと南国っぽくておいしい!
機会があったら食べてみて欲しいな。

♪ななさん
KARINさん、ボリュームもあっておいしいですよ~!
ななさんにも食べてみて欲しい♪
受付日が決まってるとなかなか難しいですよね。
次回はぜひぜひ!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
