スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルティーヌいろいろ@PAINDUCE

2009.11.21 23:26|パン
大阪のパン屋さん、PAINDUCEのパンの中でも特に好きなのがタルティーヌ。
お野菜たっぷりですごくおいしい。

painduce_kabocha.jpg
かぼちゃのタルティーヌ。
ほっくほくかぼちゃがたっぷり。
チーズもホワイトソースも、スモークチキンも乗ってゴージャス。
ばりばりとしたバゲットも香ばしくってほんとおいしい~!!

painduce_gobo_20091121225717.jpg
太ごぼうのタルティーヌ。
本当に太いごぼうがスライスされて乗っています。
こちらはベーコン。ごぼうとベーコンも合うなぁ。
あ~おいしい。

painduce_hakusai.jpg
白菜のタルティーヌ。
白菜っ?と意外な感じがしましたが、これもおいしかったです。
水分が出てしまうので早めに食べるのが吉。

painduce_egg.jpg
有機卵のタルティーヌ…だったかな。
野菜はその時々で変わるみたいで、このときは人参でした。
ふわっふわの卵にチーズで、幸せ~♪
人参の甘みもあって、これもおいしかったです。

painduce_raison.jpg
おまけで、チェリーとミルククリームのパン。
ふっくら柔らかなパンにクリームたっぷり!
冷蔵ケースに入ってるパンなので持ち歩きには向かないですが、おいしかったです!
チェリーがお酒にしっかり漬かってていい感じ~。

Comment

こんにちは!
パンデュースのタルティーヌは絶品ですよね~♪
特にかぼちゃ!
去年食べて虜になりました^^
冷蔵のチェリーとミルククリームのパンも、見るからに美味しそう~・・・・・・胃袋みっつくらい欲しくなってしまいますね(笑)

たもりんさん、大阪へ行っていたのですね

PAINDUCEのタルティーヌ懐かしいです~
ごぼう、白菜のタルティーヌだなんて!斬新
大阪、パン狩りに行きたくなっちゃうな
今度、いつ行こう!と一人勝手に妄想です(笑)

デュースといえばタルティーヌですよね!!
南瓜が綺麗に並べられて、ベシャメルソースやチーズなど絡むと南瓜の甘さが引き立ちそうっ♪
太ごぼのは食べたことありますが美味しかったな~
ゴボウの味が濃くて大きめだから食感もいいですよね!
タルティーヌをランチタイムに食べれるOLさんが羨ましいi-189

私もデュースといえばタルティーヌでだなぁ~!
去年、お店に行った時は買えると思ってたのに売り切れてて買う事が出来なかったからいつか絶対に食べてみた~い!!

有機卵のタルティーヌ!!めちゃ卵好きだからこれは絶対に食べてみたい!! 来年、関西に行けたらいいなぁ~

♪さとみさん
こんばんは~!
パンデュースのタルティーヌ、ほんと絶品!
かぼちゃは私も感激しちゃいました♪
チェリーとミルククリームのパンもおいしかったです!
大阪行ったら、ほんっと胃袋3つは欲しいですね(笑)

♪ゆうりんさん
これ、かなり前の写真なんですよ~。遅くなっちゃいました(汗)
パンデュースのタルティーヌおいしいですよね。
ごぼうも白菜もどっちもおいしかったです!
私も次大阪に行くのが待ち遠しいですっ。

♪キノさん
ほんと、パンデュースといえばタルティーヌですよね!
かぼちゃ、綺麗に並んでますよね~。
ベシャメルソースとチーズと合わさって、すっごくおいしかったです。
太ごぼう、おいしいですよね!
ごぼうの味がしっかりしてるんですよね。
あのあたりでお仕事したら、タルティーヌをランチに食べられるんですよね。ほんとうらやましい!

♪きくさん
きくさんも、パンデュースといえばタルティーヌ、ですか♪
売り切れて買えなかったのですね~!それは残念…。
次行ける時は買えるといいですね。
卵好きさんだったら、有機卵のタルティーヌ、おすすめです!
ふわっふわ卵に幸せになれますよ~。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。