スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

定番と新作@Zopf

2009.11.20 20:17|パン
大好きなZopfのパンたち。
絶対買うパンがこれ。

z_currypain.jpg
カレーパン。
これ大好きです!
こんがり茶色の濃いカレーパン。
コクのあるカレーがたっぷり!
ざくざくした外側ともっちりパン生地…最高です。
揚げたてをかじるのが夢です。

z_amaguri_20091120142012.jpg
甘栗あんぱん。
季節のあんぱんも必ず買います。
この時は甘栗あん。
ほっとする甘さのあんがぎっしり入ったちっちゃなあんぱん。
3つくらい食べられたなぁ~。

z_kurogomaan.jpg
あんマーブル食パンもよく買う一品。
この日は胡麻あんでした。
胡麻あん、甘さ控えめで、でも胡麻風味しっかりでおいしい!
今まであんまり胡麻あんって惹かれなかったのですが、これからは買っちゃうなぁ。

そして今年の新作パン。
z_gezund.jpg
ゲズンドブロート。
雑穀がたっぷり!入ったパン。
量り売りで300gほど買ってきましたが、もっと買えばよかった!というくらいお気に入り。
ぷちぷち香ばしい雑穀にもっちもち生地、幸せです。
ほんのり甘みのある生地で止まらない!
これも私の中での定番に入りました。
今度行ったらまた買うパンが増えちゃうなぁ(笑)

Comment

カレーパン、美味しいよね!
普段スルーしちゃうカレーパンだけど、zopfの食べたときに「この美味しさは何~!」って思っちゃったもん(笑)
時間がたっても生地がサクサクなんだよね!
zopfのゴマあん大好きだよ♪
香ばしい香りがいいし、甘さ控えめなのが嬉しいよね。
最近あんマーブル食べてないから、すごく食べたくなっちゃった!

ケズンドブロート、そんなにお勧めなんだね。
今度行ったら絶対買わないとなっ♪

たもりんさんおすすめのケズンド、ほんとに美味しくて
これ絶対私もリピ決定商品です。
雑穀入りであんだけもっちりしてるのってすごいですよね!
毎回新たなおいしい発見があったりして、ほんとZOPFって・・
やっぱりすごいですね~。

久しぶりに通販とかしてみたくなっちゃった~
あんマーブル食べたいな~☆
ゴマ餡たしか前に美味しかった覚えが・・・
あんマーブルは通販だと日にち決められてるからなかなか。。。

あんパンも食べたい~たっぷりだもんね♪♪
新作のパン気になる!!すごく食べてみたいな~
こういうのすごく好みだよぉぉ~

♪ちろるちょこちゃん
カレーパンおいしいよねぇ~。
ほんと、Zopfのは別格でおいしい!
そうそう、揚げたてじゃなくてもさくさくな生地、すごいよね。
Zopfの胡麻あんってあんまり食べた事なかったんだけど、おいしいね~!
甘さ控えめなのが嬉しい♪
あんマーブル、たまに食べたくなるよね。

ゲズンドブロート、雑穀好きだったらほんとおすすめ!
次回行くときはぜひぜひっ。

♪レオポンさん
ゲズンド、レオポンさんもお好きなパンでほんとよかった~!
これはまた買いたいパンですよね。
雑穀入りでもっちもちで、感動しちゃいました。
うんうん、ほんとZopfってすごいですよね!

♪ココナッツちゃん
Zopfおいしいよね~!
あんマーブル大好き♪
そうだよね、自分の好きなあんマーブルになるかどうかなかなか通販だと難しいよね。
私も行く日に何になるか、ドキドキだったよ。
あんぱんもおいしかった~!
新作の雑穀たっぷりなパン、ココナッツちゃんも好きだと思うなぁ♪
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
