スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島に行きたい@CHELsEA BAGEL

2009.11.19 20:13|CHELsEA BAGEL
最近、こたもが「広島路面乗りたい!」とよく言います。
そんなに路面電車が楽しかったかぁ…。
私もCHELsEA BAGEL買いにまた広島に行きたいものです。

chelsea_zenryu.jpg
ホールウィートベーグル。
シンプルなベーグルですが、ずっしり。
むっちりもっちり生地はそのままでも十分おいしい!
いつもサンドにしようと思いつつもどんどん食べて、気づくとない…。

chelsea_matchakuromame_20091119141433.jpg
抹茶黒豆ベーグル。
抹茶生地にたっぷりの黒豆。
黒豆が柔らかくって私好み♪
抹茶と黒豆の組み合わせってほっとするなぁ。
日本人でよかった!と思っちゃいました。

chelsea_tomato.jpg
トマトチーズベーグル。
トマト生地にチーズがたっぷりかかっています。
生地自体がぴりっと辛くて、おつまみにもなりそう!
でも辛すぎないので、子供でも食べられます。おいしかったぁ。

chelsea_coffeecaramel.jpg
コーヒー&キャラメルチョコベーグル。
香りのいいコーヒー生地にキャラメルチョコがぐるり。
しみ込んだキャラメルチョコが甘くって、生地はほろ苦で、ほ~んとおいしい!
大好きです。

あ~、また広島に行きたいなぁ。

Comment

チェルシーさん、おいしそうだわー。
私も久しぶりに食べたくなってきたよ~。
大きいし、おいしいし、美しいし、言うことないよね♪
特にコーヒーキャラメルに惹かれるなぁー。
寒い冬にぴったりって感じで♪

広島の路面電車!いいね~。
でもちょっと遠いからこたもくんには都電で我慢しといて
もらう?(笑)

たもりんさんがこもたくんと広島の路面電車に乗る時は便乗したいです~笑

チェルシーのベーグルは憧れ~☆
通販も1度しかなかったし(出来てませんが・・涙)
本当にどれも食べてみたいベーグルばっかり!
抹茶黒豆もめちゃ好きですよ~!これ食べるとホッとするし日本に生まれて良かった~と思いますよ。

それにコーヒー好きとしてはこれがめちゃ惹かれます~☆
コーヒーにキャラメルチョコめちゃ食べたい!!
ホロ苦さにキャラメルチョコがたまんない~♪

私もいつか広島にいきたいなぁ~!

私も広島 行きたいです~!!
シンプルなのも和風なのも良いですよね♪
でも私もコーヒーにキャラメルチョコが1番気になります^^
こたも君が行きたがってるからを理由に
また広島に行けたら良いですねo(^-^)o

たもりんちゃんはチェルシーベーグル大好きだよねぇ
たもりんちゃんがそんなに好きなら食べてみたくなる!!
こたも君の発言面白いね♪便乗して広島行きたいね(笑)
お母さん大賛成!笑
むっちりしててホント美味しそうだわぁ~
シンプルなやつが凄い気になるね(^^)
美味しいベーグルだと あっという間に食べちゃうよね
切ない(´v`。))
おいしい抹茶生地食べると日本人でよかったってしみじみ思うよね!

チェルシーベーグル食べてみたいなぁ^ ^
広島は遠すぎる~!!(笑)

シンプルなベーグルってサンドにしても美味しいんでしょうけど、本当に美味しいとあっという間にそのままで食べ終わってしまいますよね~^ ^;
何より美味しいって証拠ですねww

コーヒーとキャラメルの組み合わせ好きです~。
むっちりな生地味わってみたい♪

私も広島いきたい~!チェルシーさんにいきたい!
苺ちゃんにあいた~い!
チェルシーさんのベーグルってほんと凄く美味しいよね♪
ムッチリしっとりな食感がめっちゃツボで大好き☆
いつも具の入ってるフレーバーばかり食べちゃうけど
シンプルな生地のベーグルも凄く美味しいんだろうな!!
私はシンプル生地だと天然酵母プレーンが凄い大好きだったよ☆
トマトチーズベーグルのちょっと辛みのきいた生地がまた
美味しくてクセになるよね♪

路面電車!うちの長男坊も好きみたいで凄く乗りたそうなの!
電車の図鑑に乗ってるグリーンムーバMAXを見るたびに
乗りたい乗りたい言ってるから(笑)
こたもくんも路面電車のって気に入っちゃったのかな♪

ここのベーグルは食べてみたいー!
広島行ってベーグル食べて、お好み焼きも食べて、粉に
まみれるんだーい!

♪Rくん
チェルシーさん大好きなの~。
ほんと、おいしくて大きくて形も綺麗だし、言うことないよね。
コーヒーキャラメル、すごくおいしかったよ!
確かに冬にぴったりな感じ。

広島の路面電車、かなりお気に入りみたい。
また乗せてあげたいけど…都電、いいね!(笑)

♪きくさん
はいは~い!そのときは一緒に乗っちゃいましょう!(笑)

チェルシーベーグル、ほんっとおいしいです♪
なかなか食べるのが難しいベーグルですよね。
抹茶黒豆、っておいしいフレーバーですよね。
うんうん、私もほっとしちゃいます!
コーヒー好きさんなら、コーヒーキャラメルチョコ、おすすめですよ~。
広島、とってもいいところなのでいつかぜひぜひ!

♪annさん
広島、行きたいですよね~!
シンプルなのも和風も、大好きです♪
コーヒーにキャラメルチョコ、すっごくおいしかったですよ!
こたもを口実に?また広島、行けたらいいなって思います。

♪ベーグルちゃん
そうなの~、大好きだよぉ、チェルシーさん♪
ぜひいつかベーグルちゃんにも食べてみてほしいなぁ。
こたも、電車大好きで軽くオタク入ってるかも(笑)
ほんっと大賛成!で乗りに行きたいよ(笑)
むっちりしてておいしいよ~。
シンプルなのもすごくおいしい!
そうなの、おいしいものってあっという間になくなっちゃうよね~…ほんと切ない。
抹茶生地ってしみじみするよね~。大好き!

♪●mai●さん
チェルシーベーグル、ほんとおいしいです!
仙台からは広島、ちょっと遠いですよね…。
シンプルなベーグル、サンドもいいんだろうなぁ~と思いつつも、
おいしくっていっつもどんどん食べちゃうんです。
手間いらずと言うかなんと言うか(笑)

コーヒーとキャラメルの組み合わせっていいですよね!
むっちり生地、いつか●mai●さんにも味わってほしいなぁ。

♪yukiちゃん
広島行きたいよね~!
うんうん、チェルシーさんと苺ちゃんに会いたいよね♪
チェルシーさんのベーグル、大好き!
うんうん、あのむっちりしっとりがいいんだよねぇ。
シンプル生地もす~っごくおいしかった!
私も天然酵母プレーン大好き。またアップするよ~。
トマトチーズベーグル、ピリッと辛いのがさらにおいしいよね!

路面電車、長男くんも好きなんだね!
グリーンムーバーMAX、うちも好きだよ~。カッコいいよね。
こたも、すっかり路面電車気に入っちゃったみたい。
長男くんと気が合うな~♪

♪ななさん
ななさんにもぜひぜひ食べていただきたい!
ベーグルにお好み焼きに…私も粉にまみれに行きたいです~。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
