
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっとするおいしさ@杢キリン

2009.11.15 21:32|ベーグル
大阪は大日にあるカフェ、杢キリンのベーグル。
一度お友達にいただいてすごくおいしくて、いつかまた食べたいなと思っていました。
また食べられて嬉しいな♪

moku_kinari.jpg
きなりベーグル。プレーンです。
ぷっくりとした形に焼印が可愛い。
皮は焼き戻すとばりっとして、中はむっちり。
シンプルですがすごくおいしい!
なんというか癒される感じのベーグル。

moku_raison.jpg
くるみとレーズンのベーグル。
くるみとレーズンの組み合わせって大好きです。
ベーグルにしてもおいしい。
最強のコンビだなぁ。

moku_shiroan.jpg
白あんのベーグル。
白あんたっぷりです。
甘みもちょうどよくて、ほっとするなぁ。
和の素材っていいな。

Comment

杢キリンさん、とっても気になってます~!
たもりんさんは2度目なんて羨ましいっ☆
プレーンがきなりって名前で売られてるんですね!
焼印可愛いし穴がふさがってて惹かれるi-189
噛みしめて味わいたいな~。

白あんもあまり見ないフレーバーなので気になるww
上にちょんっと乗ってるのも白あんでしょうか??
素朴そうで美味しいだろうな~。
お店に伺ってみたくなりましたi-184

♪キノさん
杢キリン、以前に一度お友達にいただいた事があって♪
また食べられて嬉しいです!
プレーンがきなりって名前でした~。なんとなく可愛いですよね。
焼印も可愛いですよね!
噛みしめて食べたいベーグルでしたよ。

白あんも珍しいですよね!
はい、上に乗ってるのも白あんでした~。おいしかったなぁ。
私もお店に行ってランチとかしたいです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
