スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボリュームあり!@KARIN bagel

2009.11.10 23:50|ベーグル
すっかりおいしくなって嬉しいKARIN bagel。
重量もあります。

karin_zakkoku.jpg
雑穀ベーグル。
サンドイッチにしようかな~なんて思っていたのですが、1人で食べるにはちょっと重たい(笑)
のでそのまま。
雑穀がたっぷり!入っています。
ぷちぷちぷちぷち、たまらない~。
そしてむっちりとした生地は噛み応えがあっておいしい!
そのままでよかったかも?というくらい気に入っちゃいました。

karin_yomogi_20091110235036.jpg
よもぎきな粉ベーグル。
よもぎ生地に、ピーナッツで作ったきな粉ペーストいり。
しっかり香るよもぎ生地、おいしいな~。
そしてきな粉のペーストも、ちゃんときな粉の風味が残ってておいしい!

karin_amamiso.jpg
甘味噌ナッツベーグル。
ほんのり黒糖生地かな~、に、くるみやアーモンドスライスの入った甘味噌。
甘味噌の風味が最高!
こういう甘じょっぱいの、大好きです。

karin_zunda.jpg
ずんだベーグル。
ずんだあんは練りこまれてて、どこを食べてもほんのり甘い。
シンプルだけどこれまたおいしい~!
しっとりむっちりの生地もほんっとおいしいなぁ。

Comment

ホントずっしりKARINさんらしく戻って嬉しいですよね~^^
よもぎ・きな粉、甘味噌ナッツ、ずんだは定番っぽい感じで続けて出てますよね♪
しっかりよのぎ生地にきなこペーストたっぷりで美味しいですよね~!
美味しそうな予感がしたので初めて登場したときに2個買って正解でした^^
甘味噌ナッツの甘じょっぱい感じもすごく好みで、ずんだの甘~いのも気に入いりました(*^_^*)
久々にKARINさん食べたくなっちゃいました~☆

KARINさん、以前よりも美味しくなったよね!
ここ最近私もずっとポチっとしているヨ♪
もうすぐ届きそうなので楽しみー。
たもりんさんは前回のは頼んだかな??

KARIN恋しいです~♪
よもぎきな粉、和フレーバーで惹かれます!
フィリングもピーナッツに負けなそうなきな粉もしっかり感じれるのが嬉しいですね~!
甘味噌ナッツも美味しそうww
ナッツは胡桃の場合が多いけどアーモンドスライスまで!!
甘しょっぱさを味わいたい♪
食感も良さそうで食べたくなっちゃいました☆

♪annさん
KARINさん、おいしく復活しましたよね!
よもぎきな粉に甘味噌ナッツ、ずんだは確かに何度も出てますよね♪
よもぎ生地にたっぷりきな粉ペースト、すごくおいしかった!
私も2個買えば良かったなぁ。
甘味噌ナッツもずんだも、私もどっちもお気に入りです!

♪moguさん
ほんと、おいしくなったと思う~!
moguさんも続けて頼んでいるんだね。
もうすぐ届くんだ!うらやましいなぁ。
私も、味噌生地が気になって頼んだよ~。
遅めに頼んだので、いつ届くかなぁ…。

♪キノさん
よもぎきな粉、和風なフレーバーでいいですよね。
きなこしっかり!ですごくおいしかったです。
甘味噌ナッツもおすすめ!
そうそう、くるみだけじゃなくてアーモンドも一緒っていうのが珍しくて、そしておいしかったなぁ。
甘じょっぱくてこりこりで、私もまた食べたいです~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
