スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチボックス@ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロン

2009.11.07 23:52|パン
ずっと気になっていた、ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロンのランチボックス。
ついに買えました~!
平日のみっていうのがネックでなかなか買えなかったので嬉しいな。

sabron_lunch2.jpg
こんな可愛い箱に入っています。ケーキみたい♪

sabron_lunch.jpg
中はこんな感じ。ぎっしりと。
今週のメニューは…。

sabron_cheese.jpg
スモークチーズ&ベーコンのリュスティックサンド。
リュスティック、もっちもちです!
そしてスモークチーズと厚切りのベーコンがおいしい~。
シンプルだけどパンがおいしいのですっごく好きだなぁ。

sabron_chicken.jpg
ローストチキンのハニーマスタード。
ごまのついたパンは柔らかでもちもち。
チキンもジューシーでおいしいです!

sabron_chou.jpg
シューケット。
シュー生地だけか…なんて思っていましたが、ぱさつきとかもなくっておいしい!
ちっちゃいけど満足です。

この内容で840円は安い!
週替わりなので、またぜひ買ってみたいです。

Comment

ドミニク・サブロン、もうすぐ催事に来るので気になってたんです!
パンは、モチモチっとしているんですね~♪
こういったサンドは、こないだろうけど…
リュスとかあったら買ってみようと思います(^^)
こういったボックスってワクワクしちゃいますよね~!

ほんとにたもりんさんの行くお店は私の気になってるお店ばっかりなので、毎回レポが見れて嬉しいです♪
ドミニク・サブロンも気になってたんですよ~笑
ランチボックスも平日のみなんですね~!
毎回、サンドは違うのかなぁ~?
リュスティックで作るサンドめちゃ好きだからランチボックスに入ってるなんていいなぁ~!それにボリュームもあるからいつか買いに行ってみたいなぁ~!

♪annさん
ドミニク・サブロンが催事で登場なのですね!
パンは結構もちもちで、おいしかったです♪
リュスティックはおすすめですよ~。
こういうボックス、ほんとわくわくしますよね!

♪きくさん
本当ですか~!
きくさんの参考になってたら嬉しいです♪
ドミニク・サブロン、平日のみのランチボックスはお得でいいと思います!
週替わりだそうですよ~。
リュスティックのサンドイッチっておいしいですよね。
私もまた買いに行ってみたいです!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
