スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しっとり優しい@kaopan

2009.11.05 22:21|パン
神戸は芦屋のパン屋さん、kaopan。
お店の雰囲気は落ち着いていて大人な雰囲気だったなぁ。
パンはハードなイメージがあったのですが、食べてみたら優しい感じがしました。

kaopan_orange.jpg
オレンジピールのカンパーニュ。
お友達のところで見て、食べたい~!と思ったパン。
季節限定のパンなのですが、ちょうど製造日ラストに行けたので買えました。
1/4サイズで購入。
外側の模様がカッコいい!
思ったよりも皮は薄めです。
そしてしっとりした中の生地はオレンジピールがちりばめられていておいしい。
もちもち、しっとり、むっちり。
あっという間に食べちゃいました。

kaopan_foca.jpg
トマトのフォカッチャ。
ドライトマトとオリーブオイルの入った生地で、クリームチーズがサンドされてます。
これもしっとり、もっちもち!
ドライトマトの味が濃くて、クリームチーズと合わさるともう最高です。
ワインが飲みたくなりました♪

kaopan_cro.jpg
クロワッサン。
全粒粉のクロワッサンは思ったよりもあっさり。
ざくっとした外側にしっとりした内側。
香ばしい香りもします。

kaopan_jagaimo.jpg
じゃがいものパン。
じゃがいもの練りこまれたパンはこれまたもちもちしっとり。
ほんのり甘くてぱくぱく食べられちゃうパンでした。
おいしかった~。

1個のお値段がわりとお高めなのでたくさんは買えないけど、おいしいパンたちでした!
またいつか食べられたらいいな。

Comment

芦屋って魅力的なお店が多いですよね。
シンプルな大型パンたくさん欲しくなっちゃいます。
クロワッサンがとっても素朴そうで惹かれますー!!
意外とあっさりなのですね~
じゃが芋パンもめっちゃモチモチ感が伝わってきます♪
じゃが芋練り込みって本当美味しいですよね。
また神戸熱が上がって来ちゃいました(笑)

神戸ってなんかパン屋さんも豪華なイメージがあるよ~
ジャガイモ練りこみのパンってもちもちでおいしいんだよね!
でもお店によってまた味が違っていたり~
写真でみるとすごくやわらかくてもちもちでしっとり甘くて・・ってイメージが膨らんできたよ~食べてみたいな♪
カンパもハードじゃなくて、もっちりしっとりって感じだね☆
ガツンと粉の味がしっかり味わえるハード系のカンパも好きだけれどこういうやさしいカンパも好き~!
最近はもちもち系が好きだからこっちの方がいいかも♪

kaopanさん、通販をいつしようかなといつもにらめっこです^^;
月替わりのパンが毎回どれも魅力的で。
オレンジカンパ、クラストがかっこいいですね!
打ち粉の跡もなんともすてきです。
どれも優しさにあふれたパンですね^^

kaopanも憧れてるお店の1つだよー。
オレンジのカンパ、すごく爽やかな感じだよね!
販売最終日に買えたなんて、すごくラッキーだね♪
シットリモチモチのカンパって本当美味しいよねー。
そのままでモグモグ無言で食べちゃいそう(笑)
クロワッサンもザックリしてそうだね!
全粒粉入りのクロワッサンって大好きだよ♪

kaopanだぁ!! めっちゃステキなお店だよね。
オトナぁ~って感じで雰囲気にホレボレだったよ(^^)
ワインと一緒に♪みたいなパンが揃っているよね。まさにオトナ!
オレンジのカンパーニュ!!凄く美味しいよね
香りと、クラムの瑞々しい柔らかさが気に入ったよ まだ売ってるんだねぇ!

フォカッチャ、夏はお休みしてて食べれなかったの!
スゴイ美味しいって聞いているから、あれが食べたかったのに・・・
ひゃー断面がヤバイね(^∀^)クリチと一緒ってところがまたツボ!
絶対うまいな これ。

じゃがいもパン甘くて 優しい味だよね~
そのままでめっちゃ美味しくて止まらなかったよ~
また行きたいなぁ~~♪ 神戸いいよね(^0‘*)

kaopanも憧れ~のお店です!
東京もいっぱい行きたいお店があるけど、関西にも行きたいお店がいっぱいで・・・

クロワッサン!普段あんまりクロワッサンは買わないけど、全粒粉の生地は好きで香ばしさもあるんて食べてみたいなぁ~♪

じゃがいものパンもっちもちで美味しそう!!!!

私もいつかお店に行ってみたいです。

kaopanさんのクロワッサン、ずっとあこがれのクロワッサンなんですよね~。
ざくっとした感じがすごく魅力的です!

どのパンもお酒と一緒にいただけそうなパンが多くて、
写真を見てるとワインが飲みたくなっちゃいました(笑)

たもりんさん、kaopanさんにも行かれてたのですね!!
ここのパン、私も大好きですー。
月末にサンドが販売されているんですが、それも凄く美味しかったですヨ~♪
1個のお値段、、、そういわれてみればちょっと高めかもー。

kaopan食べたいな~ってちょうど思ってたの。
トマトのフォカッチャ好きなの。
またサンドも買いに行きたいなと思ってて。
中の具も美味しいんだよ。

クロワッサンは食べたことがないから今度買ってみる♪

♪ともよさん
芦屋、ほんと魅力的なお店が多くてじっくり回ってみたいです。
シンプルな大型パンが似合う街って感じがします~。
クロワッサンおいしかったです!
思ったよりあっさりとした感じでした。
じゃがいものパンももっちもちでおいしかったなぁ。
神戸熱、上がってきちゃうのわかります~!私もまた行きたいな。

♪ココナッツちゃん
神戸ってゴージャスなイメージあるよね!
じゃがいも練りこみのパン、すっごくもちもちでおいしかったよ。
ここのは柔らかくてしっとりで甘くて、また食べたいっ。
カンパーニュもしっとりもっちりだった!
ハードなのもいいけど、しっとりなのもいいよね~。

♪まいちゃん
kaopan、通販もあるから私もまた食べたいな~って思うよ~。
季節のパン、おいしそうだよね!
オレンジのカンパーニュ、ほんとカッコいいよねぇ。
優しさにあふれたパン…ほんとそうだなぁ~。

♪ちろるちょこちゃん
kaopan、私も憧れだったから行けて嬉しかった~!
オレンジのカンパーニュ、爽やかですごくおいしかったよ。
最終日に行けてよかった!って思った♪
しっとりもちもちのカンパーニュ、うんうんおいしいよね。
ほんと無言で食べちゃったよ(笑)
クロワッサンもざっくりしてておいしかった~!
全粒粉の入ったクロワッサン、香ばしくていいよね。

♪ベーグルちゃん
kaopan、ベーグルちゃんがブログにアップしてるの見て、すっごく行きたくなったの!
本当に大人な雰囲気のお店だよね。
ワインに合いそう~!
オレンジのカンパーニュ、買ったのは9月の終わりなの。
これほんとおいしかった!ベーグルちゃんに感謝だよ♪

フォカッチャ、夏はお休みだったんだね。残念…。
すっごくおいしかったよ~!
クリームチーズが一緒なのが最高だった!
じゃがいもパンも甘くっておいしかったな。まさに優しい味!
そのままでおいしくて嬉しくなっちゃうよね。
神戸いいよね~!私もまた行きたいな。

♪きくさん
きくさんもkaopan憧れなんですね~!
関西もパン屋さんいっぱいですよね。
私もまだまだ行ってみたいお店がいっぱいです。
クロワッサン、おいしかったですよ~。香ばしくって。
じゃがいものパンももちもちでおいしかった!
お店も素敵なので、いつかぜひっ。

♪awa_tamaさん
kaopanのクロワッサン、おいしかったです!
油っぽくないのであっさり食べられると思います。
ほんとお酒に合いそうですよね!
次は私もワイン用意して食べたいです~。

♪moguさん
はい!kaopanさんにも行ってました~!
おいしいパンたちだよね。
サンドもいつかは食べてみたい!
1個のお値段がちょっぴり高めだから、少しずつ味わって食べたいなぁ。

♪ゆきちゃん
kaopanが食べたくなってたところなんだね!
フォカッチャ、おいしいよね~♪
サンドイッチもいつか買ってみたい!
クロワッサンもおいしかったので、行ったらぜひぜひ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
