
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メイベリン ピュアミネラルBBベース 製品モニター@Bling

2009.11.04 22:41|モニター
Blingさんより、「メイベリン ピュアミネラルBBベース」をいただきました!

bb_set.jpg
ベースのほかに、チークとパウダーも一緒です。
その紹介はおいおい…。
今日はこのBBベースについて。

bb_base.jpg

化粧下地、なのですが他にも効果いろいろ。


8つのミネラル成分配合、8つの効果

1.整った肌キメへ

瞬時に毛穴を目立たなくし、キメ細やかな肌表面に整えます。

2.肌のなめらかさアップ

よりなめらかでやわらかい肌へ。

3.うるおいキープ

つっぱり感を与えにくく、1日中しっとりとした肌を保ちます。

4.つやめき美肌

肌に健康的なつやを与えます。

5.明るさワントーンアップ

瞬時に、透明感ある明るい表情に。

6.欠点カバー

肌の赤みやくすみなど、気になる部分を自然にカバー。

7.自然な健康美肌

日本人の肌色に合わせて開発。ミネラルピグメントからうまれたベージュカラーがどんな肌色にもマッチ。

8.紫外線ブロック

SPF26/PA+++で紫外線から肌をしっかりガード。

BBクリームって気になっていたのでさっそく使ってみました。
BBクリームとは、「ブラミッシュ バーム(Blemish Balm)」の略で、皮膚の炎症を抑えながらお肌を守って栄養を与えるためのものだそう。
メイベリン、久しぶりに使ったのですが、これすごくいいです!
少量で伸びがよくて、顔色がよくなる感じ。
つけた感じはさらっとしていて、べたつかないので夏でもいいんじゃないかな。
さらっとしているけど乾燥する感じはないのでこれまた嬉しい。
SPF26、PA+++というのも、よく散歩する私には嬉しい限り。
ささっとパウダーのみで十分おでかけできちいゃます。

チークとパウダーを使った感想などもまたアップしますね!


詳しくはこちらもご覧下さい♪
◆[メイベリン ピュアミネラル BB ベース]公式サイト


◆イオン オンラインショッピング

このブログを読んだ方へ!
  簡単なアンケートで、私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル BB ベース」の
  サンプル約1週間分を500名様にプレゼント!
  ご応募はコチラから


ピュアミネラル ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
