
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にわか雨

2006.11.30 22:51|今日の出来事
今日は晴れるものだとばっかり思っていたら、朝からどんより。

しかも寒かった~!

それでも公園へ遊びに行ったのですが、途中から雨が降ってきちゃって雨

慌てて洗濯物をしまいに一度戻ってから、いつものひろばへ遊びに行きました。

でも今日はあんまり遊ばず、自分の靴持って「帰る!」アピールしてたなぁ。

それにしても、ひろばのスタッフの人はみんなこたもの事を覚えててくれてちょっと感動…。

それも、まっきーがほぼ毎週末連れて行ってくれてるからだよね。

ありがとう~!

でも、先週・今週と行かれないから、みんな心配しちゃうかも?笑顔



今日も夕飯にハンバーグを作ったんですが、またまたぺろり。

ハンバーグだけは大好きなんだなぁ…。

次作るときは、野菜とか混ぜ込んでみようかな。

普段、野菜はじゃがいもくらいしか食べないから困った

それでも、今日は食べてくれて嬉しかった~♪

だいぶ重たくなってきたし、ちゃんと大きくなってるのね。

お風呂でも泣かないことが増えてきたし、えらいえらい!

食事の時、ついつい立っちゃう事があるんですが、座ったらほめる!!を繰り返してたら、ちゃんと座ってくれるようになってきました。

言葉がわかってきてるのね~。

次はしゃべってくれるのも楽しみだなラブ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
