スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく行けました@Boule Beurre Boulangerie

2009.11.01 23:26|パン
ずっと行ってみたかった八王子のパン屋さん、Boule Beurre Boulangerie。
ついに行ってきました!といっても結構前なのですが…。
オープンで3人くらい並んでて、地元に愛されてるんだろうなぁという雰囲気。
パンもどれもおいしかった!

boure_furui.jpg
フリュイ。
やっぱりここではフリュイは買わないと♪
細長いパンの中にはぎっしりとクランベリー&くるみ。
このみしみし、むぎゅっとしたパン、大好きです。おいしい!

boure_crock.jpg
クロックムッシュ。
ホワイトソースがたっぷりと入っててクリーミーで…おいしかった~。
買ったときあつあつだったので、その場で食べたいのをこらえました。

boure_teaapple.jpg
パンドイリッシュ。
2種類あって、まずは紅茶りんご。
いわゆるソーダブレッドなんですが、フレーバーがツボ!
香りのいい紅茶生地に甘い煮りんご…おいしすぎます♪
ほんのり塩気のきいた生地がまたいいなぁ。

boure_banana.jpg
バナナくるみ。
これもおいしい!
甘さは控えめで、くるみのうまみが際立ちます。
ざくざく、ほろりの食感も好き~。

あと、写真を撮らずに食べたバゲットもセロリチーズもおいしかった!
また行ってみたいです。

Comment

八王子ってカロンをはじめ、ブールブールもすごく気になるし、行ってみたい場所です~!!
フリュイは私も絶対食べてみたいのの1つ☆むぎゅむぎゅ生地に胡桃とクランベリーって美味しい組み合わせですよね^ ^

パンドイリッシュも、ブールブールってイメージだなぁ♪
色んなフレーバーがあるのもいいですよねww
紅茶りんごも胡桃バナナもどちらも美味しそうだなぁ♪

いつかカロンと合わせて行きたいお店です!

フリュイ大好きだよ~!!端っこからガリガリ食べ出すと止まらないおいしさだよね!
ブールブールのソフト系食べたことがないから気になるしクロックムッシュ・・・大好き♪
パンドイリッシュもはずせないよね~☆バナナ風味にくるみの香ばしさとか食感がすごくバランスよくって思い出すとまた食べたくなっちゃう!
ブールブール、だいぶ前に午後行って完売だったから・・・リベンジしたいわ~

ブールブールも憧れのお店~☆
前に行こうと思ってたら定休日で未だにいけずに・・・

フリュイ私も絶対にお店に行ったら買いたい~!!
このむぎゅむぎゅ生地が食べてみたい!!
クランベリーと胡桃って美味しいですよね☆
それにリュスも食べてみたいし、いつかお店に行けたらいいなぁ~!

おつ!ぶーるぶーる行って来たんだね♪
フリュイ美味しいよね♪シンプルに胡桃とクランベリーだけの組み合わせなのに凄く美味しくて大好き!!!ムギュムギュガリガリっとした噛みごたえもいいしv-10
パンドイリッシュも凄くお気に入りでお店に行ったら絶対買ってるよ♪
ほんのりきいてる塩気がすっごく良い仕事してるよね☆
リュスもしっとりもっちりしてて食感が良いし!
レポ見てたら買いに行きたくなっちゃったよ~!

♪●mai●さん
八王子方面もおいしいパン屋さんがいろいろありますよね!
フリュイ、とってもおいしかったです♪
むぎゅむぎゅ生地にクランベリーとくるみ、最高でした。

パンドイリッシュもおいしかった~!
どっちのフレーバーもおいしかったです。
他にもあるのかな?食べてみたいなぁ。

♪あっこちゃん
フリュイおいしいよね~!
ほんと、端っこからかじっていくと止まらない♪
クロックムッシュもすっごくおいしかった!
パンドイリッシュは絶対買いたいよね。私もまた食べたい!
午後に行くと売り切れなんだね…次行くときも早めに行かなくっちゃ。

♪きくさん
ぶーるぶーる、ちょうど定休日だったのですね。残念…。
フリュイは本当にお勧めです!
このむぎゅむぎゅ、きくさんにも食べていただきたいなぁ♪
クランベリーとくるみの組み合わせ、大好きです。
いつかお店に行けるといいですね!

♪yukiちゃん
うん!行ってきたよ~!
フリュイおいしかったぁ。
ほんと、シンプルな具なのに止まらなくなっちゃうよね。
あの噛み応えがいいよね。
パンドイリッシュ、yukiちゃんも必ず買うんだね!
そうそう、ほんのり塩味がまたいいよね~。
リュスティックももっちもちでおいしかった!
私もまた行きたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
