
--.--.-- --:--|スポンサー広告

全粒粉たっぷり@ベッカライ・ビオブロート

2009.10.30 22:57|パン
芦屋のパン屋さん、ベッカライ・ビオブロート。
日曜日の10時半頃に伺ったのですが、相変わらずの大人気。
電話も鳴りっぱなし…。
でも丁寧に接客して下さって、試食もあったり。
人気でも丁寧さはしっかりしていて、しかもパンがおいしくて…さらに人気が出るはずだなぁ~。

biobrot_cro_20091030232558.jpg
大好き!なクロワッサン。
このちょっと平べったい独特の形。

biobrot_cro2.jpg
全粒粉がたっぷり使われています。
なのでぷちぷち、そしてもっちり。
この食感はビオブロートのクロワッサンでしか味わったことないなぁ…。
みっちりでもざくざくでもなく、でもバターの香りはしっかりと。
はまります!

biobrot_fruits.jpg
ヴァルヌス ウント ロジィーネンブロート。
全粒粉たっぷりの生地にくるみとレーズン。
これがまた本当においしいの!
しっとりな生地に甘みの濃いレーズン、そしてくるみ。
バランスが最高です!
何枚でも食べられそう。

biobrot_cinnamon_20091030232558.jpg
シナモンロール。
シナモンにもこだわってるそうで、香りが独特!
そしてほんのり甘いパン生地は柔らかもっちり。
これも好きだなぁ。

biobrot_zenryu.jpg
フォルコーンブロート。
こちらは全粒粉のみのパン。
シンプルで、お料理にもぴったり!
バターを塗って食べるのもおいしかった~。

ビオブロートのパンはシンプルで、毎日でも食べられそうで大好きです。
焼き立てで変形してしまったので写真を撮らなかったのですが、トーストブロートも絶品!
シンプルな食パンなのですが、これがおいしすぎて…♪大ファンです。
また行かれたらいいな。

Comment

ビオブロート、相変わらずの人気なんだね!
人気店でも接客とかちゃんとしてくれると、本当嬉しくなっちゃうよね♪
クロワッサン、全粒粉たっぷりで美味しそう~。
プチプチもっちりした食感、食べてみたいなあ。
クロワッサンって普段食べないけど、こういう食感のは大好き!

シナモンロールは憧れのパンだよー。
巻き巻きした形が可愛いよね♪
シナモンの香りも良さそう!

ビオブロートさん、お友達に頂いて美味しかったのを思い出します~^^
ドイツパンって、こんなに柔らかいパンなのかな?って思うくらい
優しい食感ですよね(*^_^*)
シナモンロール美味しいですよね~!
たもりんさんは、全国の色んなパン屋さんに行っていて羨ましいです~☆

ビオだーーー!!!ここはものすごく衝撃を受けたお店だったな。本当に美味しいんだもん。
いつか行きたいなぁ。
通販がないのが残念><

♪ちろるちょこちゃん
ビオブロート、変わらず大人気だったよ~。
でも接客が丁寧で、待ってても全然苦じゃなくて…すごいお店だなぁって嬉しくなっちゃった。
クロワッサン、全粒粉たっぷりでおいしかったよ!
ぷちぷちでもっちりで、どこのクロワッサンとも違う食感で…ぜひちろるちょこちゃんにも食べてみてほしい!
シナモンロールもすごくおいしかった!
このぐるぐる巻きの形、可愛いよね♪
シナモンの香りもすっごくよかったよ~。

♪annさん
ビオブロートおいしいですよね!
そうそう、ドイツパンなのに柔らかで食べやすくて、でもしっかりうまみがあって♪
シナモンロール、お気に入りです。
ここはまた行けたらいいなぁ~。

♪1224ちゃん
ビオブロートおいしいよね~!
ほんと、衝撃のおいしさ。
ちょっと遠いけど、関西に行くときはぜひぜひっ!
通販があれば絶対頼むのにねぇ。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
