スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@Radio Bagel

2009.10.28 21:03|ベーグル
ず~っと食べてみたかった京都のベーグル、Radio Bagelをついに食べる事ができました!
手にしたときは嬉しくってにやにや。

radio_plain.jpg
まずはやっぱりプレーン。
Radioさんのベーグルは、小ぶりだけど意外に重さがあります。
みっちりと詰まったベーグル、おいしい~!
甘さも抑え目で、でも粉の風味がしっかりして、すごく好きです。
全粒粉も入っているからか香ばしくって、感動。

radio_horenso.jpg
ほうれん草ベーグル。
ほうれん草の味も香りもしっかり!
ここまでほうれん草を感じられるベーグルってなかなかないので、嬉しくなっちゃった。
サンドイッチにもしようかと思ったのですが、具を乗せるとせっかくの風味が消えたので、結局バラバラに食べました。
おいしい~!

radio_cinnamon.jpg
シナモンレーズンベーグル。
シナモン効果か、さらにみちっと詰まっててむぎゅむぎゅ。おいしい!
レーズンの甘みが生地のおいしさを引き立てます。

おいしいおいしいと言われていたRadio Bagel、本当においしくって一気に大ファンに!
まだあるので食べたらアップします。

Comment

わたしもこないだ京都に行った時に買った~♪
小ぶりだけれど詰まっててむっちりしていてすごく好みだったよ!!
また行ったら絶対に買いたい~って思った♪
ほうれん草おいしかった~!!どれもこれもおいしかったから次行ったらたくさん買っちゃいそう~

radio、一度は行ってみたいと思いつつも中心部より少し離れたとこにあるのがネックでまだ行けていません;
radio独特の詰まった生地と伺っているのでとても気になります。
全粒粉入りがプレーンというのもめずらしいですね。

私もはじめていただいた時はにやにやしたよ~(笑
そうだね!小ぶりだけど重みがあるよね
生地も詰まってて噛みごたえあるところがすきだなぁ。
ムギュムギュっとしててかめばかむほど美味しい系だね
お野菜系フレーバーがあるのがポイント高いよね!!
オニオンのベーグル食べたけど美味しかったなぁ!!
ほうれん草のやつ食べてみたいよ~~

繊細な美味しさがあるベーグルはサンドにせずに
そのまま食べたほうが美味しかったりするね♪♪
うらやましいなぁ~~久々に食べたくなっちゃった。

京都のお店なんだね!!
小ぶりでも、みっちり重みがあるっていいねー。
ほうれん草しっかりなベーグル、食べたいっ♪

よかったぁ~

おいしかったでしょー?
この前はradioについてコメントありがとね☆
わたしもほんっと大好きだから、なんだかレポ読んで嬉しくなっちゃったよ…
小ぶりなのにつまってるって、まさにそんな感じ。
BCに似てない?

レディオさん美味しいですよね~!
京都のベーグルはソフトが多いですが、ここのは理想的な食感!!
近いといえば近いのですが、最近は伺ってないので恋しくなっちゃいました。
小さいけど食べ応えありますよね!
お店のサンドも美味しいですよ~♪

気になるフレーバーです。

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
小ぶりで見た目もかわいらしいベーグル!
「シナモンフルーツ」が気になりますう
ありそで、まだ出会ったことのないフレーバー
ですっ。

♪ココナッツちゃん
ココナッツちゃんも京都に行って買ったんだね!
うんうん、きっとココナッツちゃん好きだろうなぁって思ってたよ♪
小ぶりだけどぎゅっと詰まっててすごくおいしいよね。
ほうれん草おいしいよね!
私もまたいっぱい買いたいよ~。

♪まいちゃん
Radioは地下鉄でちょっと行くんだよね…。
でもす~っごくおいしいのでぜひぜひ!
独特のむぎゅっと詰まった感じですごくおいしいよ~。
全粒粉入りがプレーン、そうなの!
全粒粉ベーグル、はさらにいっぱい入ってるみたいだよ。

♪ベーグルちゃん
ベーグルちゃんも?ほんと、嬉しいとにやにやしちゃうね(笑)
小ぶりだけど重みがあるベーグルだよね。
むぎゅっと詰まって、噛めば噛むほどおいしい…まさに!
お野菜フレーバー、嬉しいよね。
オニオンもおいしいんだね!
ほうれん草もすご~くおいしかったよ~。

そのまま食べたらものすごくほうれん草!なのに、
チーズを乗せたら消えそうになって…そのままかじっちゃった。
ベーグルはサンドも好きだし、そのまま食べるのもどっちも好きだなぁ♪

♪ななさん
そうなんです~!京都の北山というところのお店です。
小ぶりでも重みがあって詰まってて、おいしいんですよ~♪
ほうれん草しっかりベーグル、すごくおいしかったです!

♪keicoちゃん
keicoちゃんお気に入りのRadio、ついに食べられたよ~!
本当においしいよね。
小ぶりだけどむぎゅっと詰まって食べ応えがあって、大ファンになっちゃった。
うんうん、ベーグルカンパニーに似てる!

♪ともよさん
Radioさん、本当においしかったです~!
確かに京都のベーグルってソフトなのが多いですよね。
むぎゅっと噛み応えがあって、お気に入りになりました。
行ける距離なのがうらやましいです~!
サンドもいつか食べてみたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
