スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーマーバルトブロートなど@Zopf

2009.10.26 23:13|パン
フレッシュなうちに食べたZopfのパンたちをさっそくご紹介。

z_bemer2.jpg
ベーマーバルトブロート。
ライ麦パンが食べたくて、ハーフで購入。
この外側がカッコいいんだなぁ。

z_bemer.jpg
ちょっと見づらいですが…ねっちりとした断面にうっとり。
酸味はそんなにないけど、味が濃い!
一緒に買ってきたレバーペーストがめちゃめちゃ合いました。
ワインにも合う~♪

z_mango.jpg
マンゴーブリオッシュ。
必ず買うと言っても過言ではないくらいの、大好きなパン。
マンゴーがジューシーでごろごろ、とろりとしたカスタードクリームもたっぷり。
ブリオッシュもしっとりとしていて本当においしい!
結構大きめなのにあっという間に食べちゃいます。

z_ninjinsand.jpg
焼き豚と人参のサンド。
これも大好きです。
しゃきしゃきの人参は生姜風味であっさりして、焼き豚とも相性抜群。
人参大好き!というわけでもないのですが、これはかなりのお気に入り。
食パンもしっとりもっちりで、いくらでも食べられそう。
また食べたいな。

z_gyunikurap.jpg
なんだかわからない~…けど、牛肉のバルサミコ酢煮ラップ。
柔らかく煮込まれた牛肉と玉ねぎ、アスパラにレタスがたっぷり。
ちょっと水分が出ちゃってて、巻いてあった紙がラップにくっついてた~…焦りましたが、でもおいしかった!
ラップサンドも大好きなので、次行けたら何を買おうか今から悩んでしまいます。

Comment

ベーマーのクープにホレボレ。
これは必ず買う大好きなパンだよー。
落ち着いてきたら久しぶりに行ってみようかな。
ラップやサンドも美味しいよね♡

私もマンゴーブリオッシュ好きです!!
カスタードが好きな感じだし、それにマンゴーがジューシーでいっぱい入ってるのが嬉しですよね!

ベーマーバルトブロートこれ!めちゃ気になる~!
ライ麦がっつりって感じで、私も今度行った時は、これ絶対に買ってみたいなぁ~!

まだまだ暫くは混んでるのかなぁ~??

恋しいzopf!!
今はきっと大人気で通販も難しいだろうな~と指をくわえてます(笑)
zopfの大型パンって食べたことないので
このルックスにめっちゃやられちゃいますー!
味が濃いってのが素晴らしいですね。
マンゴーブリオッシュもいくらでも食べれそうですね~♪

♪ななさん
ベーマーのクープ、本当に素敵ですよね!
ななさんもお気に入りなんだ~!おいしいですよね。
だいぶ落ち着いてきたみたいなのでぜひぜひ。
ラップもサンドも大好きです。

♪きくさん
マンゴーブリオッシュ、おいしいですよね!
カスタードがとろっとして、マンゴーがジューシーで、たっぷり乗ってて…たまりません~。
ベーマーバルトブロート、おいしいですよね!
しっかりライ麦で、でもわりと食べやすくて…お気に入りです。
ぜひぜひ!
お店もだいぶ落ち着いてきたみたいですよ~。

♪ともよさん
そろそろ通販が始まりそうですが、またあっという間にいっぱいになっちゃうのかなぁ…?
Zopfの大型パン、私もそんなにいろいろ食べたわけではないのですが、これは本当にお気に入りです!
しっかり味で大好きです~。
マンゴーブリオッシュ、ほんといくらでも食べられます!(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
