スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろベーグル

2009.10.25 23:58|マルイチベーグル
いろんなお店のベーグルの写真がたまってきたのでまとめて。

maruichi_cinnamon.jpg
マルイチベーグルのシナモンレーズンベーグル。
大好きなマルイチ。
シナモンレーズンはいつもそのまま食べちゃいます。
高さのあるベーグルは焼き戻すと皮がばりっとして、中はみっちり。
レーズンもシナモンもたっぷりで、何度食べてもおいしい!
大好きなシナモンレーズンです。

maruichi_7grainsand.jpg
セブングレインハニーベーグル。
珍しく、自家製ポテトサラダをサンドしてみました。
ちょうどワックスペーパーバッグがあったのでそれに入れて。
ちょっとマルイチサンドっぽい?
でも相当挟んだのに、マルイチみたいな厚みが出なくって…マルイチのサンドはものすごいボリュームだなぁ。
セブングレインのちょっとねっちりした食感も大好きです。

kibiya_plain_20091026110552.jpg
KIBIYAベーカリーのプレーンベーグル。
KIBIYAのベーグルはころんと手乗りサイズ。可愛い。
全粒粉がたっぷり入ってぷちぷち。
もちもち感はあんまりないですが、香ばしくっておいしいなぁ。
次はサンドイッチにしようと思います。

pb_plain_20091026110553.jpg
お久しぶり!Boulangerie P&Bの、オールドベーグル。
こちらは皮が厚めで、みっちり。
これもサンドに向いてそう。もちもち度は低かったけど、香ばしさが好きです。

pb_gomabagel.jpg
黒ごまベーグル。
こちらは始めからサンドイッチに。
プレーンよりごまのほうがもちもちしていました!
こっちのほうがより好きかも~。
シンプルなハムサンドがとっても合ってました。

ベーグルは本当にお店によって食感が違って面白いなぁ。

Comment

わぁ~ワックスペーパーがかなり、マルイチっぽさ出てます!これで、黒い濃いめのえんぴつで、サンドの名前書いたら、ばっちりですね♪笑
私もワックスパーパーでやってみよーっっと!
ポテサラも野菜がいろいろ入ってて彩りもすてきですね。

Boulangerie P&Bのベーグル食べてみたいです!皮が厚くて、きっと皮パリ、中むぎゅって感じなのかな??

ほんとにいろんなベーグルがあるので、食べ比べってすごくたのしいですよね☆

いろんなお店のベーグル食べられていいな♪
マルイチがまた食べたいよ~♪
シナモンレーズンおいしいよね!あの食感はマルイチしか出せないよね~

Boulangerie P&Bは食べたことないの~もちもち感は少な目??
でも詰まっていておいしそうな感じ♪
黒ゴマもおいしそう~サンドでチーズとハムをはさみたいな♪
KIBIYAのベーグルも全粒粉が入っていてヘルシーだね♪
食べ比べしたいよぉぉ~

マルイチのシナレズも美味しいですが、セブングレインハニー大好きですっ!
体に良いし、噛み締めてたくなる味わいですよね☆
自家製サンドほんとマルイチみたいで美味しそうi-184
KIBIYAのベーグルこの前初めて食べました!
小ぶりだけど粉の味と香りに大満足で、また食べたくなっちゃいましたi-237
P&B憧れのお店です☆
シンプルなフレーバーのみなのかな??

ベーグル屋さん、まだまだ増えてるみたいなので食べてみたいお店が沢山ですi-189

♪ちゃぼかさん
ワックスペーパー、だいぶ前に買ったんですがなかなか出番がなくて…ようやく登場しました!
そうかぁ、鉛筆も用意すればよかったなぁ(笑)
ワックスペーパーは食べやすいのでぜひぜひっ。
ポテトサラダ、いろいろ野菜を入れてみたので綺麗に写真が撮れてよかったです!

P&Bのベーグルは、皮が結構厚めでぱりっとしてて、むぎゅっとした中身でこちらもおいしいですよ~。
関西に行かれたらこちらもおすすめです♪
ほんと、いろんなベーグルがあるので、食べてて楽しいですよね!

♪ココナッツちゃん
いろんなお店のベーグルを食べると楽しいよね。
マルイチ大好き~!私もまた食べたい♪
シナモンレーズンおいしいよねぇ。
ほんと独特の食感!

P&B、もちもち感は少なめだけど、詰まっていておいしかったよ。
黒ごまもおいしかった!
ハムとチーズのサンドイッチ、私も作ったよ。
KIBIYAのベーグルもヘルシーだしおいしかった~!

♪キノさん
マルイチのセブングレインハニー、おいしいですよね~!大好きです♪
噛みしめていたくなる味わい…本当にそうですよね。
自家製サンド、なんとなく雰囲気が出たかな?
KIBIYAのベーグル、小ぶりだけど味わい深くておいしいですよね!
P&Bのベーグルはシンプル系みたいです。
以前ブルーベリーをいただいた事があるのですが、今もあるのかなぁ?
ベーグル屋さん、ほんとたくさん出てきましたよね!
私も気になるお店がいっぱいです~♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
