スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり朝食@Zopf

2009.10.24 22:33|パン
今日は、家族で念願のZopfでの朝食を食べに行ってきました!
私は5時半起きでした…が、おいしいご飯のためならなんのその。
テレビ放映直後に予約しておきましたが、今日もフリーのお客さんはすべてお断りされてました。
でもちょうど谷間の時間だったのか、入って30分くらいは貸切状態。
2階の様子をじ~っくりと見られて嬉しかったです。

頼んだのは、やっぱり!「ゆっくり朝食」。
朝食のフルコース、一度食べてみたかったのです。
とにかくすごいボリューム!
選ぶものがいっぱいあって、面白かった~。

z_orangejuice.jpg
まずは食前ドリンク。
こちらのブラッドオレンジジュースか、りんごジュースを選べます。
2人してブラッドオレンジジュースに。
この酸味がたまらない!大好きです。

z_yogurt.jpg
続いてはヨーグルト。
フルーツとナッツも一緒です。
フルーツは、マンゴーにぶどうにキウイにりんごにオレンジに…盛りだくさん。
ドライフルーツがジューシーで甘くって、ヨーグルトに入れたらお砂糖なしでも十分でした。

z_painset.jpg
そしてやってきました、パン盛り合わせ。
相変わらずのたっぷりさ、嬉しくなっちゃいます。
朝食メニューだからか、いつもより甘めのパンが多くて、こたも大喜び。
クロワッサンとかシャノンヨークとかはぺろり。
食べてみたかったゲズンドがおいしすぎで感動!
雑穀たっぷり、し~っとりもちもちの生地が最高です。
1階でもばっちり購入しました。

z_honeybutte.jpg
z_ichijiku.jpg
フィキシングも1人3種類選べるので、6種類!
レバーペースト・豚のリエット・はちみつバター・いちご&ラズベリージャム・いちじくのコンポート・マロンクリーム。
普通のバターも出してもらえます♪
どのフィキシングもおいしくて、塗っては食べ塗っては食べ…で止まらない!
こたもははちみつバターが気に入って、延々食べていました。
そうしたら、3人でなんとパン完食!さすがに夜までお腹空かなかった…。

z_soup.jpg
スープ、今日はミネストローネ。
野菜の角切りもたっぷり入っておいしかった~。

z_milktea.jpg
お食事中のドリンクも好きなものを選べます。
私はアイスロイヤルミルクティーに。
生クリームも入っているので濃厚!
ガムシロップなしでもおいしいミルクティーでした。
まっきーは、青野菜ジュース。まさに青汁!
こういうの大好きなまっきーは嬉しそうに飲んでいましたが、…もんのすごい「草」でした(笑)
お好きな方はぜひぜひ。

z_medama.jpg
卵料理。
私はずっと決めていた、目玉焼きとベーコン。
この目玉焼きの白身がぷるんぷるんで、今までに食べたことのないおいしさ。
黄身も甘みがあって本当においしい!
ベーコンも厚みがあって黒胡椒たっぷりきいていて、おいしいです~。
目玉焼き大好きなんですが、これは感動しちゃいました。

z_omulet.jpg
まっきーのえびとオリーブのオムレツ。
ふわふわ、とろとろ。
むきえびとオリーブがたっぷり入って、こちらもおいしかった!
お外で食べるオムレツってどうしてこんなにおいしいんだろう。

ここまで食べてお腹いっぱいですが、デザートもついてきます。
ちょうどお店が立て込んで、食事終わってから20分くらいは待ったので、お腹に余裕ができてかえってよかったかな?
z_bananacake.jpg
バナナケーキと自家製のバニラアイスクリーム。
ちょっとぽそっとしたバナナケーキと生クリーム、アイスを一緒に食べるとおいしい!

z_coffee.jpg
コーヒーと紅茶、エスプレッソから選べて、私はコーヒーに。
たっぷりと入って熱々で、甘いデザートとあわせるとちょうどよかったです。

大満足の朝食、本当においしかった!
またぜひ行きたい~、やっぱりゆっくり朝食食べたいなぁ。
次はきのこオムレツかな、でも目玉焼きももう1回食べたい…。
ちなみに1階は11時前から並んで入店までに40分くらいでした。
だいぶ落ち着いてきたのかな。よかったです。
早めの時間だったからいろんなパンがあって楽しかった~!

Comment

朝食メニューって、こんなふうになってるんですね! ぷるぷる卵がおいしそう~。
10時までって思うと今までどうもスルーしちゃってました。
ZOPF、土日は予約も大変な位にすごい事に
なってるんですかね・・。
平日ねらいで行くしかないのかなぁ、久々に
行きたくなっちゃいました!

11月に私もやっと予約できて、朝食からzopfデビューします☆☆
メニューも今からどれにしようか悩んでるんです笑
ゆっくり朝食も、いろいろ楽しめて、贅沢だし、しっかり朝食ぐらいがちょうどいいかなと思ったり♪
フレンチトーストも気になる♪
山もりのパンを想像するだけで、今からわくわくです!
卵料理もボリュームあっておいしそうですね。
デザートにも目がハートになっちゃいました。

ゆっくり朝食憧れ~☆ドリンクも3個ついちゃうとほんとゆっくり楽しめそうだし、パンの盛り合わせにフィキシングも食が進んじゃうね~!!
目玉焼きで感動って今までないから・・・どんな味わいなのかすごい気になる!
ゲズンド、私も最近のヒットヒット♪zopfのマストアイテムに入っちゃったよ~♪
もう少ししたら平穏なzopfに戻るのかな~?私もまた行きたいな☆

ゆっくり朝食ってものすごーーーく贅沢な気持ちになれるよね。
家で食べるのと外で食べるのでもだいぶ気分もかわるしたまにはいいね♪
それにしても今Zopfすごい人気なのね!知らなかったー。

zopfで朝食~♪
憧れだよー。私一人なら始発電車に飛び乗ってでも行きたいわ(笑)
お店だいぶ落ち着いてきたんだね!
年明けたらまた私もお店に行ってこようかな☆

わ~朝食を。。なんて贅沢だよぉぉ~
確かにこんなに食べたら満足しちゃっておなかすかないのわかる♪
飲み物も食前に食事中に食後に三回も選べるなんて♪
パンの盛り合わせも素敵~

お店に行けることはもうなかなかないだろうなぁ~・・・さみしい・・・


家族でゆっくりzophで朝食ってすごく素敵な時間ですね~。羨ましいです…。
zophのおいしいパンとフィリングそれだけでも
十分美味しい朝ごはんなのに、それに卵料理(目玉焼きがシンプルだけどすごく美味しそう!)や
スープ、ドリンク、デザートが選べるって贅沢ですね~。
朝5時半起きでもそれほどの価値がありますね!
いいなぁ。

すごい!

朝のコースでパン完食ですか?!
すごいわぁ。たもりんさんの若さに違いない!!
1Fも40分待ちならかなり落ち着いたみたいですね。
良かったですね♪
私も年内に食べに行きたいなぁ。

お久しぶりです!

もっのすごい偶然!
私もこの日にZOPF行きました~♪
私は夕方にお取り置きしたパン達を受け取りに行っただけですが・・・。
柏の友達の家に遊びに行ったので、当然の如くZOPFにも行きました。
でもL'ZOPFでは勿論食事は出来ませんでしたが(>_<)
もうすぐ7ヶ月になるベビ介が一緒では当分無理そう・・・。
あー私も久しぶりにお食事したいよー!!!

♪レオポンさん
朝食メニューもいろいろあって、これは一番たくさんお料理がついてくるメニューなんですが、大満足でした!
目玉焼きのぷるぷる加減にノックアウトでしたよ♪
10時までと思うとなかなか行きにくいですよね…。
でもだいぶ落ち着いてきたみたいなので、土日でも大丈夫だと思います!
平日だったら少し余裕がある感じかな。パンは相変わらずおいしかったので、時間があればぜひ!

♪ちゃぼかさん
わぁ!ちゃぼかさんもついに朝食デビューなんですね!そしてZopfデビュー♪嬉しいですね~。
どれを頼もうか今から悩んじゃうの、すごくわかります。
ゆっくり朝食はかなりのボリュームでした!しっかり朝食もよさそうですよね。
フレンチトースト、も確かにおいしそう♪
卵料理もおいしかったし、デザートも満足度高かったです!
そうすると、ゆっくり朝食がやっぱりおすすめかなぁ?

♪あっこちゃん
ゆっくり朝食、すご~くよかったよ~!
ドリンクが3個あるとほんっとゆっくり楽しめるし、パンたっぷりでフィキシングもいろいろで、どんどん食べちゃった♪
目玉焼き、そんなに変化はないだろう~と思って食べたらすっごくおいしくて、感動!ぜひあっこちゃんにも食べてほしい~。
ゲズンド、あっこちゃんのブログで見て気になってたから、出てきて嬉しかったし、すごくおいしいね!これはマストアイテムだ~。
だいぶ落ち着いてきたみたいだね。また私も行きたい!

♪1224ちゃん
ほんとに!ゆっくり食べる朝食って贅沢な気持ちになれるよね。
たまにはいいよね~!大好きだよ。Zopfのもおいしかった!
そうなの、今テレビで放送されてから大人気で…でもだいぶ落ち着いたのかなぁ。

♪あ~ちゃんママちゃん
Zopfで朝食、すごくのんびりできたよ!
私も1人だったら始発でも行くかも…(笑)
お店、だいぶ落ち着いてきてたよ!
年明けたら余裕だと思う~。ぜひあ~ちゃんママちゃんも!

♪ココナッツちゃん
本当に贅沢だった~!
朝からもりもり食べて、ほんっとお腹空かなかった(笑)
飲み物3回選べるのもいいよね。
パンの盛り合わせも豪華でおいしかったよ♪
Zopf、ちょ~っと遠いからなかなか…だよねぇ。

♪awa_tamaさん
家族で朝食、しかもZopfが実現できるなんて思っていなかったので、すごく嬉しかったです!
パンもフィリングもおいしくて、卵料理もスープもドリンクもデザートも…盛りだくさんで最高でした。
これで1,500円って破格だと思います。
朝5時半起きでも行ってよかった!って思いました。

♪しみさま
なんかこたもが半分以上食べていたような…。
そして、その食べっぷりに「負けちゃいられない!!」と競って食べていたらお皿が空っぽに(汗)
ドキドキしながら行ったのですが、40分待ちでパンも買えてよかったです~。
年内に?うらやましいっ!
私もまた行きたいです。

♪さつきさん
お久しぶりです~!
わぁっ、さつきさんも同じ日にZopfに!
ほんとすごい偶然♪
柏のお友達のおうちに行ったら、行きますよね!
実はうちも旦那が柏に用があったので、便乗でおでかけでした。
カフェのお食事、ベビーちゃんがもうちょっと大きくなったら、行けるといいですね!
パン好きに大きくなったら一緒に行けますよ~♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。