スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人買い@CHELsEA BAGEL

2009.10.23 22:12|CHELsEA BAGEL
少し前ですが、大好きなCHELsEA BAGELをたっぷり買ってきました。
ちょっとずつアップしていきますね。

chelsea_plain_20091023220026.jpg
プレーンベーグル。
大好きなプレーン。
この色白さがCHELsEAさんだなぁ~♪
皮がパリッとして、中はむっちりもちもち。
この独特の食感、大好きです。
噛んでいるとほんのり甘みの出てくる生地が大好きで、いつもそのまま食べちゃいます。

chelsea_ryokucha.jpg
緑茶うぐいす豆ベーグル。
緑茶の葉っぱが練りこまれた生地に、うぐいす豆がたっぷり!
和風なベーグルです。
抹茶とはまた風味の違うお茶の葉入りベーグル、おいしいなぁ。

chelsea_chocococonuts.jpg
チョコココナッツベーグル。
ココナッツロングがあまり得意ではないので、今まで食べていなかったのですが…。
これおいしい~!!
チョコ生地にココナッツが入って、ホワイトチョコが巻き込まれているのですが、絶妙な組み合わせにうっとり。
むっちりもちもちのチョコ生地も濃厚!
甘い物好きさんには堪えられないベーグルだと思います♪

chelsea_maron2.jpg
そしてこんな可愛いお顔のついたベーグルは…。

chelsea_maron.jpg
マロンベーグル。
形もマロンなんですね~♪可愛い。
中にはマロンクリームと栗の甘露煮がたっぷり。
むちむち~の生地にマロンクリームが絡んで、おいしいです。
モンブランみたいなベーグル。幸せ!
これ来年もまた出るかなぁ、食べたいっ!!

Comment

チェルシーさんなつかしいよ~
ここのベーグルは食感が大好き!広島に行った時に買ってきたんだね??
わたしも広島に観光がてら買いに行きたいな~!
旅行とかぜんぜん行けてないよ・・・・

旦那さんがやさしいたもちゃんがうらやましすぎる・・・
わたしも連れてって~(笑)

プレーンとかシンプル系も大好き!!
またチェルシーさんのベーグル食べたいな♪

チェルシーさん、めっちゃ気になるなぁ☆以前通販受け付けてた時、挑戦して撃沈した記憶があります(笑)
皮バリのむっちりな生地がとても好みな感じです~!
プレーンが美味しいって嬉しいですよねww
緑茶生地って食べたことないから食べてみたいっ♪
マロンベーグルも美味しそうだし、何よりこの包装のイラストが遊び心があってステキですね( ´艸`)

チェルシーさんレポ待ってました!
滅多に買えないので大人買いしちゃうの分かります~。
そしてどのフレーバーも美味しそうですね♪
緑茶ってあんまりないので気になります(^^)
鶯豆がたっぷりってのも良いなぁ。
ココナッツって私もあんまり好みではなかったんですが
nutsさんのホワイトチョコココナッツで好きになりました☆
ホワイトチョコとココナッツって合いますよね!
チョコ生地との組み合わせも美味しそう(#^.^#)
袋に可愛い顔が書いてあるとニコッとしちゃいますね^^
中には、大きな栗がゴロゴロでこちらも美味しそう~☆

最近美味しいベーグル食べてないやー!涙
最後の顔がかいてあるやつがかわいい♪
さりげないこんな形がうれしすぎるね^^

こんにちは、2度目ましてです^^

チェルシーさん、本当においしいですよね!
たもりんさんがよくレポしていて
毎回「食べたいな~!」って思いながら読ませていただいてます。
お店をやっている方もすっごくかわいらしい素敵な方ですよね^^チェルシーさんは絶対にお店で買いたいって思います☆

季節モノもHPが更新されるたびにフレイバーにワクワクしちゃいますね!お顔が、カワイイ^^

♪ココナッツちゃん
チェルシーさんおいしいよね~!
あの独特のもちもち食感、私も大好き♪
そうなの!広島行ったときにた~くさん買ってきたよ。
観光も楽しかったし、広島お勧めだなぁ。
ココナッツちゃんも一緒に旅行行っちゃう?姫ちゃんも!(笑)

プレーンもおいしいよね。
私もシンプル系大好き!

♪●mai●さん
チェルシーさんおいしいですよ~!
通販は2分で完売だったとか…すごいですよね。
むっちり生地がすごく好きなんです。
プレーンがおいしいのって本当に嬉しくて♪
緑茶生地って珍しいですよね。抹茶とはまた違っておいしいんですよ~。
マロンベーグルもおいしかった!
包装の遊び心がいいですよね。癒されました♪

♪annさん
チェルシーさん、なかなか自分では行けないのでついつい大人買いしちゃいました。
どれもおいしいです~!
緑茶フレーバーってなかなかないですよね。うぐいす豆たっぷりですごくおいしかったです。
ココナッツ、annさんもあまり得意ではなかったのですね。
nutsさんの、私も食べました!おいしかったですよね。
ココナッツとホワイトチョコって合うんですよね♪
袋に可愛いお顔が書いてあるマロンベーグル、これもおいしかったし嬉しくなっちゃいました!

♪1224ちゃん
ベーグル、今度買って行くからね~!
顔が書いてあるの、可愛いよね♪
知らずに袋を開けて並べてみて、すっごく嬉しくなっちゃった!

♪saoriさん
こんにちは~!
チェルシーさん、本当においしくって大好きです♪
そうなんです~!と~っても素敵な方がお店をされてますよね。お友達気分で、大好きな方たちです。
実際にお会いするとほんと、癒されますよね。
季節ものもわくわくしますよね!マロンベーグルのお顔、開けてみてニコニコしちゃいました♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
