スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かえるくん2種など@BOULANGERIE ken

2009.10.20 23:34|ベーグル
BOULANGERIE kenさんのベーグルです。
何度も買ってるかえるくんたちから…。

ken_green.jpg
グリーンバジェットベーグル。
ほうれん草生地に、ベーコンとチーズ、ドライトマト。
目はレーズン。
もっちもちほうれん草生地に、チーズたっぷり!
何度食べてもおいしいです。

ken_pumpkin.jpg
パンプキンフロッガーベーグル。
かぼちゃ生地にベーコンとかぼちゃシチューとドライトマト。
このパンプキンフロッガーは、かぼちゃシチューが少なめでちょっと残念…。
でもかぼちゃ生地自体はおいしかったです!

ken_cheeseraison.jpg
チーズレーズンベーグル。
大好きな組み合わせ!kenさんでも食べられて嬉しいな。
角切りチーズとレーズンが、プレーン生地にたっぷり。
この甘じょっぱいのがたまりません♪

ken_coffeecinnamon.jpg
コーヒーシナモンベーグル。
コーヒー生地に練乳クリームチーズ。
ほんのりシナモンの香りもします。
これもおいしかった~!

具の量に当たりはずれがあるのが難点ですが(苦笑)、買うときも食べるときも楽しいベーグルたちです♪

Comment

はじめまして。

はじめまして。通りすがりですが
パン大好きな私は、釘付け☆
おいしそうですね、どれも。
ちなみに私、チクテベーカリーのすぐ近所に
住んでおります。
毎週のように買い込んで食べてます☆
こちらのおいしそうなパンたちを見ていたら
他のパン屋さんも開拓したくなってきました。

恋しいKENさんレポだ♪
KENさんのカエルさんシリーズどれも美味しくて大好き☆
特にパンプキンフロッガーベーグルはもう毎回リピだよ♪
KENさんのコーヒー生地ベーグルって食べた事がないから
今一番食べたいKENさんベーグルなの☆
しかもシナモンと珈琲に練乳クリチだなんてこれも
絶対美味しいよね!!やっぱりKENさんのベーグルって魅力的過ぎだわぁ☆

KENさん♪
やっぱり何度食べても美味しいですよね。
パンプキンフロッガー大好きです☆
KENさんの南瓜生地は優しい味ですよね。
チーズレーズン!この組み合わせでKENさんのは是非食べてみたいな~
リピしたいのも多いし、お店に行ったら絶対迷っちゃいますよね☆

かえるくん、2つとも可愛いしおいしいよねー♪
パンプキンの方はいつもシチューが少ない気がする。。
だからこれはベーグルじゃない普通のパンプキンフロッガーが好きかも笑
kenさんのチーズレーズン、まだ食べたことないの!
次見つけたら買ってみるね~☆

kenさんのかえるくん可愛い~♪
食べるのが可愛そうだけど~美味しそう!
チーズレーズンとコーヒーは食べた事がないから
今度、行った時には買って食べてみたいなぁ~☆

♪ニコさん
はじめまして!コメントありがとうございます~!
チクテベーカリーのご近所にお住まいだなんてうらやましいですっ。
パン屋さんの新規開拓もなかなか楽しいので、機会があったらぜひ行ってみて下さいね!

♪yukiちゃん
かえるシリーズ、どれもおいしいよね!
パンプキンフロッガーベーグルはyukiちゃんのためのようなベーグルだよねぇ♪
kenさんのコーヒー生地、想像よりも控えめなコーヒー加減だったけどおいしかったよ!
シナモンと練乳クリームチーズ、とってもおいしかった~。
フレーバーの豊富さもすごいよね。

♪ともよさん
kenさんはほんっとおいしいですよね~!
パンプキンフロッガー、ともよさんもお好きですか♪
かぼちゃ生地自体がおいしいんですよね。
チーズレーズン、kenさんバージョンもすごくおいしかったです。
そうなんですよ~、新しいのも気になるし、以前食べて気に入ったのもまた買いたいし…ついついすごい量になっちゃいます(笑)

♪ももゆかちゃん
かえるくん可愛いよね~!
パンプキン、そうなのか!いつもシチューが少なめだったのか(笑)
普通のパンプキンフロッガーはたっぷりだもんね~。やっぱりゆでるとなると入れにくいのかな。
kenさんのチーズレーズン、チーズもレーズンもたっぷりで、甘じょっぱくておいしかったよ!
見つけたらぜひぜひ~。

♪きくさん
かえるくん、可愛いですよね!
ちょっと食べるのかわいそうなんですが、いつも真っ二つにしちゃいます(笑)
チーズレーズンもコーヒー生地もおいしかった!
もし見かけたらぜひ買ってみて下さいね♪
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
