スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょい食べ<カレー(中辛)>製品モニター@Bling

2009.10.19 23:53|モニター
Blingさんから、グリコのちょい食べ<カレー(中辛)>をいただきました!
  
choitabe_1.jpg

温めなくても食べられることがウリのこのちょい食べカレー。
発売当初、お弁当に持っていってもらった事はあるのですが、
(お気に入りだったみたい)、リニューアルしてからは初めて。
私は初めて食べます!

choitabe_2.jpg

1本30gの食べきりサイズ。
裏ごしした野菜(玉ねぎ)・果実(バナナ)と牛挽き肉が入っているそうです。
ダイス状の人参も入っていました!
もちろんそのままご飯にかけてもおいしいですが、パン好きとしては。

choitabe_3.jpg
ベーグルサンドにしてみました!
ごまチーズのベーグルに、千切りキャベツを乗せて、上にちょい食べカレーをかけてトースト。
カレー、コクがあってとってもおいしいです。
ベーグルに負けてません。チーズがよく合っていました~。
辛すぎないので、子供でもOK。

choitabe_4.jpg
写真があまり綺麗ではないのですが…ポテトグラタンにアレンジもしてみました。
よく作る、じゃがいもと玉ねぎ、ソーセージのチーズ焼きにちょい食べカレーをプラス。
一味違うチーズ焼きになって、子供にも好評でした。
ちょっとカレー味を食べたいなぁ、というとき料理にも使えるし、
お弁当に持って行くと目先が変わってまた楽しそう。
いろいろ使えて、これは便利だな~。
辛口タイプもあるそうなので、そちらも買ってみたいなぁと思います。

「ちょい食べ」公式サイトはこちら

Comment

これ気になってたんですけど…たいして美味しくない(失礼)なんて思っちゃってました^^;
結構 良いお味なんですね!
ベーグルの付け合わせにもピッタリですよね~買ってみようかな♪

♪annさん
私も初めて食べたんですが、結構おいしかったです!
ベーグルや食パンに塗って食べてもおいしいですよ~。
一度試してみるのもいいかもです♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
