スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かぼちゃづくし2009@モトヤ.パンケーキリストランテ

2009.10.18 22:45|パンケーキ・ホットケーキ
久しぶりに、大好きなモトヤ.パンケーキリストランテに行ってきました。
昨年に続き、今年もハロウィン時期にお店に行けたので、かぼちゃメニューを食べてきましたよ~。

motoya_0910.jpg
ほくほくかぼちゃとベーコンのオムレツ。
ミールパンケーキは相変わらずのふっくらさで、もっちもち~。おいしい!

motoya_pumpkinomlet.jpg角切りのかぼちゃがごろごろ。
とろ~りオムレツにたっぷりのかぼちゃで、秋だなぁ♪という感じ。
モトヤのオムレツ、やっぱり大好き!

そして甘いパンケーキは…。
motoya_pumpkin0910.jpg
スイートパンプキンパンケーキ 白ごまアングレーズソース。
スイートパンプキンがなめらかでおいしい!
アイスクリームとキャラメルソース、白ごまのソースをパンケーキに絡めて食べると、幸せです。
シナモンもかかって、おいしすぎる~。
これまた食べたいなぁ。

motoya_kids0910.jpg
家族で行ったので、こたも用のキッズミールパンケーキも。
ミニパンケーキとハンバーグ、ポテト、サラダにジュースつき。
5ヶ月ぶりのキッズメニュー、レタス以外は完食でした!

Comment

モトヤ~☆かなり恋しいです( ´艸`)
しかもハロウィン時期にいかれたなんて羨ましいです!!南瓜大好きなんで私も食べたいっ(笑)
モトヤのオムレツ私も好きですよ~wwふわとろで美味しいですよね♪
パンケーキもボリュームたっぷりで嬉しいですしね^ ^
スイート系も美味しそうだし、キッズパンケーキのにゃんこが可愛い~(=°ω°=)

仰っていた通り、モトヤに行かれたのですねー^^
かぼちゃづくしのモトヤ、どれも魅力的でしたよね。
兄はオムレツも気になっていたそうですが、さすがにかなりボリュームがありそうだったので諦めていました。
来月の月替わりメニューが、早くも気になっていますw

おはようございますー!
わわー!丁度今週モトヤに行く予定なので、これは嬉しい~♪
やっぱり美味しそうな南瓜づくしメニューなのですね*
オムレツも南瓜・・・・・・うーん、嬉しいですっ(*^_^*)
スイーツパンケーキの方も、ソースをからめて食べると美味しそう・・・・・・★
行くのがますます楽しみになりました^^

今月中にはモトヤに行きたいと思ってたので、
このレポが見れてよかったです!!
私の大好きなかぼちゃづくしメニューで
ここは絶対おさえておきたいです・・。
家も家族で行ったらたもりんさんと全く同じ
メニューになりそう♪
それにしても全部おいしそう過ぎですね~。

モトヤ~!出産してから行ってないから、行きたい熱がすごくアップしてるよ♪
しかも南瓜ものだもんね~。
どっちも美味しそうだけど、やっぱりスイーツ系にひかれちゃう!
白ゴマソースって珍しいけど、南瓜とかシナモンに合うんだね。
これは10月までかなあ…うーん、食べれるかしら(笑)

こたも君、お子様メニュー完食なんだね!
うちは最近全然食べなくて…お子様を頼んでも残しちゃうから勿体無いの~。
いっぱい食べて欲しいなあ。

お~☆私も近々行く予定だよ~♪
HPでスイーツ系はパンプキンと知っていたけどオムレツも南瓜だなんてこれダブルでうれしいわ~♪
卵とろ~りのオムレツはやっぱりおいしそうだし、もちもちパンケーキとの相性もばっちりだね~!!
スイーツ系の、白ごま(練りごま)ってあまり大得意ではないのだけどそんなに強烈な味わいじゃない感じかな?!

もうすぐハロウィンやもんね!!南瓜好きにとってはこの時期一番
嬉しいよね~~パンもスイーツも南瓜使ったものが多いんだもん
見てて嬉しいよね☆
モトヤの南瓜づくしメニューヤバすぎ!
オムレツに南瓜は入れた事ないなぁ 美味しそう!!
チーズは入っているのかな?? どんな味なのか超きになるぅ~~

パンケーキのもりもりな盛り付けも素晴らしいよ~~
超おいしそ~~~(´∀`) これはズルいぞ~(笑)
一度でいいからモトヤのパンケーキとオムレツ堪能したい。。。。
キッズ用のもめちゃかわいいし!!! こたも君うらやまし~い!!

たもりんさんも行かれたのですね~!
私も先日スイートパンプキンパンケーキいただきました☆☆
とってもパンプキンのペーストが滑らかで、甘さもちょうどよくて、秋の味覚を楽しめるお味でした^^
オムレツも食べたいです~もう一回行かないとかな!?
私的には、カボチャのクリーミーサラダと焼きコロッケサンドも気になりました!って全部ですよね;笑

わあ~~~~!モトヤの南瓜つくしめちゃ美味しそう♪ 今月はハロウィンメニューなんですね!

オムレツもとろとろに南瓜がーーー!!
私も行きたい!!
それにスイーツの方もめちゃ美味しそう~♪
白ごまのソースってめちゃ気になるーー!!

年内にモトヤに行けたらいいなぁ~

こんにちはー。
私も誘惑に負けてかぼちゃ祭り行ってきました!
初めてスイーツ系食べたのですが、おいしかった~。
ちなみにテーブル担当の店員さんが新人さんぽかったのですが、
やっぱりこのスイーツ系のパンケーキは
甘いパンケーキだったでしょうか??
ミールパンケーキとは違うやつ?
聞いたらきっぱり「同じです」と言われましたが・・・。

いまだモトヤに行ったことがないやー!横浜行くとつい中華に走ってしまう^^;

こたも君のプレートかわいい~♪
ご飯って見た目も大事なんだろうな。
怪獣のご飯なんて見た目ひどくて反省気味^^;

いいな~モトヤ行った事ないから行ってみたい~
こっちにはあんまりパンケーキの専門店ないから関東がうらやましいよ~!
はちみつとかメープルたっぷりかアンコ乗せてわたしは食べたい!
でもパンプキンのはすごく引かれる~!
南瓜大好き♪
子供用のもあるからいいよね!
たもちゃんと一緒にお出かけしたいよぉぉ~

♪●mai●さん
モトヤ、しばらく食べないと禁断症状が出ます(笑)
かぼちゃ好きの●mai●さんにも今の時期のメニュー、食べていただきたいっ。
モトヤのオムレツ、ふわふわとろとろでおいしいですよね♪
パンケーキもふっくらで大好きです!
甘いのもおいしかった~。
にゃんこ、可愛いですよね!こたもも大喜びでした。

♪まいちゃん
は~い!行ってきました!
かぼちゃづくしのモトヤ、本当に魅力的で楽しかった~♪
お兄さん、オムレツも気になってたんだね!確かにかなりの大きさだもんね…オムレツも持って帰れたらいいのに、と思うときもあるよ(笑)
来月のメニュー、私も気になる!

♪さとみさん
こんにちは~!
週末行ってきたのかな♪参考になってたら嬉しいです!
かぼちゃづくしで、かぼちゃ好きさんにはたまらないメニューになってますよね。
スイーツパンケーキ、ソースを絡めて食べると本当においしかったなぁ~。

♪レオポンさん
今月中にモトヤに行かれる予定があるのですね!
ぜひぜひ決行しちゃってください♪
かぼちゃ好きさんにはお勧めのメニューたちですよ~。
家族でこのメニューを頼むとお腹もちょうど満腹になっていいです!
どれもおいしかったです~。

♪ちろるちょこちゃん
モトヤ、そうかぁ、かなりご無沙汰なんだね。
しばらく行かないと行きたくなっちゃうよね!
スイーツ系おいしかったよ~。
白ごまソース、かぼちゃとかシナモンにもあってておいしかった!
やっぱりハロウィンに関連したメニューだよねぇ…食べられるといいねぇ。

こたも、モトヤのお子様メニューはペロッと食べるの!
でも結構ムラがあるよ~。
理紗ちゃんは最近あんまり食べないんだね…いっぱい食べてくれたほうが親としては嬉しいよね!
またいっぱい食べてくれるようになるといいね。

♪あっこちゃん
あっこちゃんも行ってたね~!
スイーツ系もオムレツも両方かぼちゃで嬉しくなっちゃうよね。
パンケーキとオムレツの相性ばっちりで、大好き!
白ごまソース、大丈夫な白ごま加減だったかな…?お返事遅くなっちゃってごめんね(汗)

♪ベーグルちゃん
かぼちゃ好きさんには、このハロウィン前の時期が一番嬉しいよね~!
そうそう、見てても嬉しいし楽しい♪
モトヤのかぼちゃづくしメニュー、どっちもおいしかったよ!
オムレツにかぼちゃもよく合ってた~。チーズは入ってなかったけど、入れたらさらにおいしそう♪

盛り付け綺麗だよね!
ほんと食欲そそられるよ~。
いつかベーグルちゃんもモトヤに行けるといいね!そのときはご案内するよ~♪
キッズ用も可愛いよね。私も見てて楽しい!
こたももニコニコ食べてたよ~。

♪ちゃぼかさん
はいっ!行ってきました~!
スイートパンプキンパンケーキ、おいしかったですよね♪
パンプキンペーストの滑らかさに私も感動しちゃいました。
オムレツもおいしかったですよ~!
かぼちゃのクリーミーサラダに焼きコロッケサンド!うわぁ、それは確かに気になりますね。
また行きたくなっちゃいますよね!

♪きくさん
モトヤ、今月はハロウィンにちなんでかかぼちゃメニューでしたよ~!
オムレツにもかぼちゃが入ってておいしかったです。
スイーツのほうもおいしかった~。
白ごまソースって珍しいですよね。
年内、モトヤに行かれる予定があるのかな?ぜひそのときはお供したいです~!

♪baaaaagel!さん
こんにちは~!
baaaaagel!さんもかぼちゃ祭り、行かれたのですね。
おぉ、スイーツ系は初めてだったのですか!おいしいですよね。
スイーツ系パンケーキは、ミールパンケーキとは違う甘みのある生地だと思ってました…。
たぶん、ですが違うはずです!
でも店員さんにきっぱり言われちゃうと自信がなくなるなぁ…いやいや、でも生地は違うと思いますよ~。

♪1224ちゃん
おぉ~!モトヤ、行った事なかったんだね!
うちは逆に中華街がご無沙汰で…この間久しぶりに行ってきたよ。

子供用プレート可愛いよね!見た目も大事だよね~。
でもうちも全然普通のご飯だよ(汗)

♪ココナッツちゃん
そうかぁ、ココナッツちゃんはモトヤ行った事なかったんだね。
メープルた~っぷりかけて食べるのも大好きだよ♪メープルかけ放題だよ!
あんこもいいよねぇ。
パンプキンのもおいしかった!
子供用メニューも可愛いよねぇ。
私も!ココナッツちゃんとおでかけしたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
