
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷっくりむっちり、優しいベーグル@ひなたパン

2009.10.15 21:10|ベーグル
大好きなひなたパンのベーグル。
シンプルで、でもそこが好き。

hinata_zenryu.jpg
全粒粉ベーグル。
この高さのある形が特徴だなぁ。
切ってみると、ぐるぐるっとした生地が現れます。
全粒粉はそんなにたっぷりではないので食べやすい!
ほんのり生地の甘みが癒されます。
皮はばりっとしてて、むっちり生地。おいしいです。

hinata_kurumi.jpg
くるみベーグル。
うまく写っていないのですが、半割りのくるみがごろごろ入ってました。
大きいままのくるみを巻き込んであるのに、表面に全く出てきてないことに感動。
くるみ自体も甘みがあって、おいしい~!
大好きだったくるみパンを思い出しました。これ好きだなぁ。

hinata_cinnamon_20091015171051.jpg
シナモンレーズンベーグル。
プレーン生地にぐるぐるとシナモンとレーズンが入ってます。
シナモンはもうちょっと多めでもいいかなぁとも思いましたが、ひなたパンのベーグルにはあってる気がします。
レーズンが甘くってジューシーでおいしかった~。

hinata_kurogoma.jpg
ごまベーグル。
黒ごまたっぷり!ぷちぷちして香ばしい。
シンプルなハムサンドにしたのですが、すっごくおいしかった~。
やっぱりベーグルがおいしいからだろうなぁ。

大好きなひなたパン、なかなか買うのは難しいけど、また絶対買いに行きます!

Comment

わぁ かわいらしいベーグルちゃんだこと~~
高さがあってコロコロだね~
手作りっぽくてこういうの惹かれるわぁ
温かみのあるベーグルって感じ!!(^^)
シンプルでサンドイッチとかにしたら美味しそうだね~~
そうすると かぶりつけないくらいの高さになるのかな(笑)

癒し系だね(^_^)みてて癒されたよ~~~♪

♪ベーグルちゃん
本当に!可愛らしいベーグルだよね。
ころんとした形がほんと癒されるの♪
まさに手作り、って感じがするよね。
シンプルでサンドイッチがすごくおいしかった!
かなり大口開けて食べたよ(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
