スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

特大マフィン@ayuさん

2009.10.14 23:22|スイーツ
ayuさんにお願いした、大好きなマフィンたち。
これでほんとに今回ayuさんにお願いしたものたちのアップはラストです~。

ayu_gratanmuffin.jpg
かぼちゃグラタンマフィン。
かぼちゃ生地にたっぷりのホワイトソースとチーズ。
ホワイトソースたっぷりですっごく嬉しい。
なめらかなホワイトソースは優しい塩味。おいしい~!
チーズたっぷりでもしょっぱすぎず、すごくおいしかった。

ayu_coffeecaramelmuffin.jpg
コーヒーキャラメルクリームチーズマフィン。
その名の通り、コーヒー生地に、キャラメル味のクリームチーズ。
このクリームチーズがおいしい!
キャラメルチーズケーキ、という感じです。
ほろ苦いコーヒー生地にぴったりでした。

ayu_matchacheesemuffin.jpg
抹茶クリームチーズマフィン。
抹茶生地に、抹茶クリームチーズとホワイトチョコチップでお願いしました。
抹茶クリームチーズもおいしい~。
和風な感じなのですが、ごろんとしたホワイトチョコのおかげで洋風にもなり。
これもお気に入りの組み合わせになりました!おいしかったです。

Comment

ayuさんのマフィン美味しいですよね~!!私もこないだ初めて食べて感動しましたww
大きな爆発きのこ型がまたいいんですよね( ´艸`)

ほろ苦いコーヒー生地にキャラメルクリチってめちゃめちゃ美味しそう♪
抹茶クリチにホワイトチョコも☆私も次頼みたいなぁ^ ^

お食事系のマフィンも美味しいですよね!!
南瓜大好きなんで、このグラタン風も好みです~。
モミパン恋しくなっちゃいます^ ^

ホントにホントにayuさん便 終わっちゃったんですね!
とっても美味しいから、もったいないと思っても
どんどん食べ進めちゃいますよね^^
なくなっちゃうと寂しくないですか?
でもたもりんさんの冷凍庫には、美味しいベーグルやパンがいっぱい詰まってそう(*^_^*)

かぼちゃグラタンは、私も食べたのと同じかも?
コーヒー生地にキャラメル味のクリームチーズなんて美味しそう!
抹茶も美味しそうだなぁ。

まさに!!

今日、モミパンが届くの!!
久しぶりやから嬉しくてー。
マフィンは頼んでないんだけど、おいしそうやね。
抹茶クリームチーズが特に気になるな~☆

かぼちゃグラタンマフィン、見た瞬間、目がハートになっちゃいました^^

モミパンさんいつも気になっていますが、手に入らないので、レポをいつも楽しみにいました!
でもこれがラストなんですね><

クリチ入りマフィンもおいしそうです☆☆キャラメル味のクリチとか、ほんとに魅力的な組み合わせがいっぱいですね♪

おいしそうなレポありがとうございました。

♪●mai●さん
ayuさんのマフィン、ほんっとおいしいですよね。
巨大な爆発きのこ型、まさにそれです~!

ほろ苦いコーヒー生地にキャラメルのクリームチーズ、われながらいい組み合わせになりました!
抹茶クリームチーズにホワイトチョコもおすすめですよ。

お食事系マフィンもどれもおいしかったなぁ。
かぼちゃ好きさんだったら、グラタンマフィンおすすめしちゃいます!

♪annさん
はい、ようやくアップし終わりました!
ほんとどれもおいしいから、どんどん食べちゃいますね♪
なくなって寂しいです~!
また次頼める日を楽しみにしながら、いろんなパンたちを食べていこうと思いますっ。

かぼちゃグラタン、annさんも召し上がったんですね!
コーヒー生地にキャラメルクリームチーズ、すっごくおいしくてお気に入りです。
抹茶もまた頼みたいなぁ。

♪moguさん
うわ~、いいなぁ、モミパンが届いたんだね!
ダンボールを開ける瞬間、わくわくするよね♪
マフィンもどれもおいしかったよ~。
抹茶クリームチーズ、かなりお気に入りになった!

♪ちゃぼかさん
かぼちゃグラタンマフィン、とってもおいしかったです!
モミパンはなかなか頼めないですよね…私も次がいつになるかと思うとちょっと寂しいです。
キャラメルクリームチーズもおいしかった!
こちらこそ、見て下さってありがとうございます♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
