スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビッグサイズ!@A-NE CAFE/ブラウニー

2009.10.08 22:56|スコーン
先日行ったA-NE CAFEで買ったスコーン。
大きいとは聞いてたけど…本当に大きかった!

ane_scone2.jpg
比較対照はCoharu*bagelのベーグル。
Coharuさんのベーグルが小ぶりなわけではありません!
いつものお皿にいっぱいいっぱい。
お店に並んでるとき、あまりの大きさに思わず「これなんですか?」と聞いてしまいました…。

ane_scone.jpg
ボールみたいな大きさのこのスコーン。
外はさくっと、中はもっちり感もあります。
甘みもちょうどいいし、お味はすっごく好き!おいしい!
でもいかんせん大きすぎ…3人で食べてちょうどいいくらいでした。
もうちょこっと小さくなってくれてもいいかなぁ。

ane_soda.jpg
ソーダブレッド。
こちらも、BAGEL時代に比べるとだいぶ大きくなってます。
カレンズの甘酸っぱい感じが好きです♪
スコーンもソーダブレッドも、どっちも好きだなぁ。

browny_matchadainagon_20091008222622.jpg
同じく大きめサイズで嬉しい、ブラウニーの抹茶大納言スコーン。
ブラウニーのスコーンは結構甘め。
さっくり&しっとりほろり。
抹茶もしっかり味がするので嬉しいな。
大納言もたっぷりでした。

browny_tea.jpg
アールグレイスコーン。
紅茶の香りがいい!おいしいです。
甘めの紅茶生地、好きです~。

Comment

私もこないだA-NE CAFE行ってきた~
あまりのスコーンのでかさにびっくりして
思わずトレーにのせちゃった(笑)
ベーグルは小さくなったような・・・

わ~!ほんまにcoharuベーグルが小さく見えちゃうくらいのBIGサイズ!
モミパンもビックリって感じですね(*゚v゚*)☆
ソーダブレッド、前のサイズだとすぐ食べ終わってしまってたので、大きくなったと聞いてうれしいな~♪
Brownyのスコーンもご無沙汰!紅茶だけ食べたことないんですが、色が濃いですね♪
今度買うの決定です(●´ω`●)☆

A-NE CAFEのスコーン、本当にでかーっ!!
横のcoharuベーグルがめちゃ小さく見えるよ~!
たもりんさんと同じで私もお店の人に聞きそうだわ~笑

ソーダブレッドもすごく好きだからまた食べたいよー!これもかなり大きそうだね。。。

ブラウニーは最近、ポチってないけども私も抹茶スコーン好きです!
次回の通販は久しぶりにポチちゃおうかなぁ~☆

本当にデカイねー。
ソーダブレッドも大きいし、おいしいし、うれしいこと
だらけだよね☆
ベーグルも復活しているようだし、また東京に行ったら
行きたいなぁ・・・(遠い目)

ブラウニーのスコーン、実はまだ食べたことがなくって。
今度行ったら、絶対にゲットしてこなくちゃー、と
気合い入ってます☆

A-NEカフェのスコーン、コハルのベーグルと比べるとビックリなサイズですね!!
スコーンとは思えないi-237
詰まってそうな生地はもっちりしてるんですね~♪
素朴な味がしてそうで気になるますww
ソーダブレッドのゴツゴツした感じも惹かれちゃう☆

ブラウニーのスコーンは美味しいですね!!
抹茶が特に好きです~♪
ベーグル同様フレーバーが入れ替わってくれるといいのにな~なんて思っちゃうi-189

アーネカフェで売ってるスコーンすっごいおおきんだね!!
コハルベーグルと大きさがほとんど変わらない?!
ソーダブレッドはこの間頂いて食べたんだけど凄く大きく
なっててビックリしちゃった!でも大きいけど味わ変わらなくて
すっごく美味しかった♪これくらい大きいと朝食にぴったりだよね☆スコーンも食べてみたいな!
ブラウニーといえばスコーンも美味しいよね!
ベーグルも好きだけどスコーンもお気に入りで絶対買っちゃう!
私のお気に入りはレーズンチーズスコーンとオレンジスコーンだよ☆

♪ななさん
ななさんも行かれたんですね~!
スコーン、でかっ!!という衝撃がありますよね(笑)
思わずトレーに乗せちゃうのわかりますっ。
ベーグルは小さくなったのかぁ…それはちょっと寂しいかもですね。

♪めぐみさん
Coharuが小さく見えちゃいますよね!
ほんとモミパンもびっくりの巨大スコーンでした。
ソーダブレッド、前のはほんとかわいらしいサイズでしたよね。
たっぷり楽しめて、私も嬉しかったです♪
ブラウニーのスコーンもおいしいですよね!
紅茶、パウダーなのかな?かなり茶色が濃いです。
おすすめですよ~!

♪きくさん
でかっ!ですよね。
ベーグルがちっちゃく見えるほどでかいスコーン…笑っちゃいました。
一瞬なんの食べ物かわからなくて(笑)
ソーダブレッドも、スコーンよりは小さいけど、でも大きかったです。

ブラウニーの抹茶スコーンもおいしいですよね~!
次回の限定ベーグルも楽しみですよね♪

♪Rくん
でかいよね~!びっくりしちゃった。
ソーダブレッドも巨大化してたよ♪
相変わらずのおいしさで嬉しかった!
ベーグルも復活してるみたいだよね。今度東京に来るときはぜひぜひ。

ブラウニーのスコーン、Rくんは食べた事なかったんだね。
しっとりほろり系で、わりと甘め…おいしいよ~。
京都に行く予定があるのかな?いいな~!

♪キノさん
スコーンとは思えない巨大さですよね!
並べてまた笑っちゃいました。
そうなんです、スコーンなのにもっちり感があって面白くておいしかったぁ。
ソーダブレッドのごつごつ感、いいですよね。

ブラウニーのスコーン、おいしいですよね!
私も抹茶はお気に入りです♪
確かに!スコーンも限定フレーバーがあったら嬉しいですよね。

♪yukiちゃん
そうなの~!ものすっごい巨大だよ!
手に乗せたら、手のひらいっぱいいっぱいになると思う。
コハルと大きさも、重さも変わらないくらいだったよ。
ソーダブレッドも大きくなったよね~!
うんうん、大きくても味は変わってなかったよね♪朝食にいいサイズだよね。
ブラウニー、スコーンもおいしいよね。私も必ず買っちゃうなぁ。
チーズレーズンもオレンジも好き~!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
