スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2年間限定@Bubby's横浜

2009.10.05 22:29|お外ごはん
こたもの運動会が雨で延期になった土曜日、横浜にお出かけしてきました。
ちょこちょこ買い物をして(ようやくH&Mに行けた!)、ランチは桜木町駅前のBubby's横浜。
横浜開港150周年を記念して、2年間の期間限定でオープンしているそう。
限定に弱いので(笑)行ってみましたよ~。

店内はアメリカンな雰囲気で結構広々。
子供がいても安心な広さです。
オーダーしたのはこちら!
bubbys_egg.jpg
スモークサーモンとほうれん草のエッグベネディクト。
エッグベネディクト、もうかれこれ17年くらい憧れていた食べ物。
(某稲葉さんが当時好きな食べ物に挙げていたんです…(爆))
イングリッシュマフィンの上に、ポーチドエッグとオランデーズソースがかかっています。
これはさらにパワーアップで、スモークサーモンとほうれん草入り。
玉ねぎとじゃがいものソテーもたっぷり添えられてます。

bubbys_egg2.jpg
ポーチドエッグにナイフを入れると、とろ~り。
半熟卵大好き!なので、1人興奮。
これをマフィンにつけて食べると、あ~おいしい~。
もっとくどいかな、と思っていたんですが、たっぷり入ったほうれん草のおかげか飽きずに食べられました。
初体験のエッグベネディクト、おいしかった!

bubbys_hamburger.jpg
チーズバーガー。
野菜もたっぷり。
お肉はシンプルな味つけで、肉!という感じ。
結構あっさりハンバーガー、おいしかったです。
ポテトもかりかりで、こたもはこれとエッグベネディクトの付け合せに夢中でした…。

bubbys_kidspancake.jpg
キッズパンケーキ。
思ったより大きいです!
バナナと苺のスライスが乗ったパンケーキ、ふっくら厚みもあっておいしい♪
これにドリンクで500円は安いです~!

bubbys_orange.jpg
キッズメニューのオレンジジュース。
ちゃんとフレッシュ、つぶつぶ感がありました。

bubbys_lemonade.jpg
ピンクレモネードとコーヒー。
レモネード、酸っぱい!うまい!
コーヒーはおかわり自由なようでした。

結構お腹いっぱいになっちゃって、デザートのパイまでたどり着けず…。
次はぜひぜひ、パイを食べたいです♪
そして、日曜日は無事運動会が開催されました!
ばっちり秋晴れ、日焼けした~(汗)
でもすごく楽しかったです。
こたもも一生懸命頑張ってました。
体操にお遊戯2つ、かけっこ2種類…。
これを1ヶ月ちょっとで全部覚えて、文句も言わずにちゃんとみんなと一緒にやって。
入園式の次の日なんて行きたくないって泣いてたのに…大きくなったなぁ、と、
なんだかしみじみしてしまいました。
そして、それを教えてくれた先生方にも感謝です!
こたもの成長を実感した運動会。
また来年が楽しみ!
来年は…もっと早く並ぶのだろうか?(笑)

Comment

運動会やれてよかったね!

感無量だったでしょう。
「日焼け」したでしょう。(笑)

Bubby's横浜も行きたいんだけどねー。
限定期間が終わる前に行かなくっちゃ!
ピンクレモネードもエッグベネディクトも実は大好き。めったにないメニューだよね。
後、あっても消えちゃったりね、メニューから。
そうなたないうちに行かなくちゃ。

Bubby's!ニューヨークのお店ですよね。
何店舗か見かけて、行きたい~と思いつつ行けなかったので横浜に是非訪れたいですわ~!
エッグベネディクト私も食べました~!
美味しいですよね、シンプルな味わいだけど王道な組み合わせ。
日本にはない感じだし、食べれるとこも少ないですもんね。
パンケーキも厚みがあって美味しそうだな~♪
ずっとOPENしてくれたら良いのにと思ってしまいますね♪

Bubby'sも行かなくちゃ~!と思いつつあそこまで行くとモトヤに惹かれちゃうんだよね 笑
エッグベネディクト好き~♪この卵のトロトロ加減もいいね!マフィンにたっぷりつけて食べたいな!
パンケーキもおいしそ~!!!
パイ類もおいしいと聞くから食べたみたいな!アップルパイにアイスのせて食べたい~☆
運動会も天気のいい日に行われて良かったね!子供の成長ってほんと素晴らしいよね♪

運動会 無事に出来て良かったですね!
ホント日曜は、良いお天気になって運動会日和だ♪って思ってました。
こたも君すごく頑張ってたんですね~^^

トロトロ卵とっても美味しそう!!
延期になったおかげで?美味しいものも食べられて良かったですね(*^_^*)

エッグベネディクトって最高だよね!!
ぜひハワイでも堪能してきて♪

エッグベネティクト、どうして日本ではあまり
ないのかな~。おいしいのにね!
運動会、晴れてよかった!

うわっ

たまご、ヤバイ!!
これヤバイ!!
うまそうすぎ!!

またこれは・・行かずにはいられなくなるような
品の数々ですよ。
エッグスベネディクトにパンケーキ、かなり食べてみたいです!
桜木町か・・ちかじかモトヤにも行きたかったし、
どっちが先か決められません。

エッグベネディクトってほんとにおいしいですよね~☆
あのとろける卵にめちゃめちゃテンションあがります!エッグマフィンに絡めて食べるともう最高です!
ハワイのハウツリーラナイというレストランのを一回食べてみたいんですっこの前行った時に行けずじまいで・・・日本ではあまりエッグベネディクトに出会えず残念です!

エッグベネディクト、私もすんごく気になっている食べ物で一度食べてみたいって思っているんだ~。
カロリー高そうだけど、美味しそう!
バーガーは野菜が別盛りってことだよね?肉肉しい感じ、私すきだわ~。
 運動会、天気に恵まれてよかったね。
運動会は幼稚園入って初?だよね?
一層思い出深いだろうな♪

♪な~ごさん
運動会無事できてよかったです~。
ほんと感無量でした!
日焼けもすごかったですが…旦那の鼻の頭が真っ赤でした(笑)

Bubby's横浜、いい雰囲気でよかったです!
限定の間にぜひぜひ。
よかったらお供させて下さいね!
ピンクレモネードもエッグベネディクトも初めて食べたんですが、おいしいですねぇ。
置いてあるところって少ないですよね?
また食べたいです!

♪ともよさん
そうです~!ニューヨークのお店だそうです。
何店舗もあるんですねぇ。
横浜のお店も素敵だったのでぜひ!
エッグベネディクト、ともよさんも召し上がったんですね。本場はさらにおいしいんだろうな♪
シンプルだけど王道…まさに、ですね。
パンケーキもおいしかったです!
ほんと、2年限定じゃなくてずっとオープンしててほしいです~。

♪あっこちゃん
わかる!うちも、天気がよければテラス狙いでモトヤ行ってた(笑)
エッグベネディクト、おいしいねぇ。卵のとろとろ加減にやられちゃったよ~。
マフィンにたっぷりつけて食べたよ♪
パンケーキもおいしかったし、アップルパイ&アイスを次は頼みたいな。

運動会、無事にいい天気の中できてよかったよ~。
子供の成長って実感すると嬉しいね。

♪annさん
運動会、無事にできて本当によかったです~!
まさに運動会日和になりましたよね♪
こたももなんだかんだと頑張ってました。

とろっとろ卵、本当においしかったです!
行こう行こうと思いつつなかなか行けなかったので、行けたのは延期になったおかげです~。

♪1224ちゃん
エッグベネディクト、おいしいね~!
ハワイでも堪能したいっ。
これもいろいろ調べなくちゃ♪

♪ななさん
ほんと、エッグベネディクトって置いてあるお店ほとんどないですよね。
おいしいのに~!広めてほしいなぁ。
運動会、晴れて本当によかったです!

♪akkoさん
これほんとおいしかったです!
卵のとろとろ、ヤバイですよね。
興奮してしまいました。

♪レオポンさん
エッグベネディクトもパンケーキもおいしかったです~!
モトヤかここか、悩んじゃいますよねぇ。

♪ちゃぼかさん
エッグベネディクト、おいしいですよね~!
そうそう、あの卵のとろとろ加減はテンション上がりますよね。
マフィンにたっぷり絡めて食べちゃいました♪
ハワイのハウツリーラナイのがおいしいんですね。調べてみたいなぁ。
日本ではほとんどないですよね~。おいしいのになぁ。

♪まっちさん
エッグベネディクト、まっちさんも気になってるんですね!
おいしかったです~。
ハンバーガー、そうそう。野菜が別に盛ってあって、挟んで食べました。すごい高さになりました(笑)

運動会、天気に恵まれて本当によかったです!
初運動会、感動しちゃいました。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
