スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボリュームベーグル@BOULANGERIE ken

2009.10.03 23:15|ベーグル
kenさんのベーグルもボリュームがあっておいしいなぁ、と思います。

ken_pumpkinmaple.jpg
パンプキンメープルポテトベーグル。
これはかなりの重量級。
かぼちゃ生地に、メープル風味のさつまいもがごろり。
メープル風味はもっと強くてもいいかなとも思いましたが、ほんのり甘い
さつまいもがかぼちゃ生地とよく合ってておいしかったです。

ken_coffeechoco.jpg
コーヒーチョコベーグル。
初めて食べる、kenさんのコーヒー生地。
いい香りがします。
そこにとろ~りビターチョコ。
文句なしのおいしさでした。

ken_mango_20091003221752.jpg
マンゴーベーグル。
これは何度食べても好きだなぁ。
プレーン生地に、マンゴーとクリームチーズ。
このベーグルは当たり!
具がたっぷりでした~♪

ken_momo_20091003221752.jpg
ちょっと前に買ってアップしそびれていた、桃と白あんのベーグル。
白あんがしっかり桃味!
桃の角切りも一緒に入ってて、フルーティーでおいしかったです~。

Comment

かぼちゃさつまメープル、てっきり冬限定かと思っていたのですが、まだ売っていたのですね。
私も、メープルはもっと強いほうがいいかなと思いました。
桃白あん、結局今年は出会えませんでした;白あんの中でもとくに好きなので残念です・・・。

私もKENさんベーグル大好きです♪
パンプキンメープルポテトはボリュームありますよねー!
でも秋らしくてやっぱり美味しい♪
コーヒーチョコは先日GET出来たので食べるの楽しみなんですv-10
具がたっぷりだと嬉しいですね!
KENさんは食べてみるまで分からないからドキドキです(笑)
あ、宜しければリンク貼っても良いですか~!?

kenさんベーグルもayuさんと負けないくらいボリュームですよね^^
パンプキンメープルポテトベーグルは、大きなサツマイモが入っていますね!
これは、すごい重量感になりそうですね♪
私もコーヒー生地 食べたことないので気になります~。
ビターチョコがたっぷりってのも嬉しいですね(^^)
白餡モノも食べたことないので食べてみたいです☆

♪まいちゃん
メープルポテト、9月に買ったんだけど売ってて嬉しかったよ♪
メープルもっと多めだとさらにおいしそうだよね。
桃白あん、まいちゃんは食べられなかったんだね、残念。
来年も出るといいね!

♪ともよさん
kenさんのベーグルおいしいですよね!
パンプキンメープルポテト、ボリュームがあってずっしりで嬉しくなっちゃいました。
コーヒーチョコ、ともよさんのおうちにもあるんですね♪
具がたっぷりだといいですよね。おみくじ感覚ですよね、kenさんの具の量って(笑)
リンク大歓迎です!よろしくお願いします♪

♪annさん
kenさんのベーグルもayuさんのベーグルも、ボリューム満点ですよね。
パンプキンメープルポテト、ほんと特大のさつまいも入りでした!
ずっしりしてましたよ~。
コーヒー生地、kenさんのは初めてだったのですがおいしかったです。チョコもたっぷりで♪
白あんシリーズもおいしいですよ~!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
