スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回が待ち遠しい@ayuさん

2009.10.01 23:58|ベーグル
た~くさんお願いしたayuさんのベーグルたち。
これでラスト、ようやく書き終わった!

ayu_basildog_20091002090012.jpg
ジェノベーゼベーグルドッグ。
バジル生地にジェノベーゼソースとチーズ。
ロングなソーセージはジューシーでほんっとおいしい!
ジェノベーゼソースも、パスタに絡めても絶対においしいんだろうなぁ~。
絶品です。

ayu_cinnamonram.jpg
シナモンラムチーズケーキ風ベーグル。
生地がシナモン、ラムレーズンとチーズケーキ入り。
がっつり漬かったラムレーズンがジューシー。
チーズケーキも、しっかりチーズケーキ!うまい~!
ばりばりざくっとした皮も、むっちりした生地も、大好きです。

ayu_cinnamonpumpkin.jpg
シナモンパンプキンクリチベーグル。
こちらはかぼちゃ生地に、シナモン風味のかぼちゃチーズフィリング。
こっちもおいしい~。
これは何度目かですが、やっぱりおいしいな。

ayu_siocaramel_20091002090011.jpg
紅茶塩キャラメルカスタードコロネ。
紅茶生地に塩キャラメルクリーム。
このクリームが絶品!
しっかり塩がきいててなめらかで、おいしかった~。
独り占めして正解(笑)

ayu_mochacorne.jpg
コーヒーモカコロネ。
コーヒー生地にモカクリーム、コーヒー尽くし。
め~っちゃめちゃ、おいしかったです!
コーヒーしっかり、コーヒー好きにはたまらない~。
これもまた食べたいな。

ayuさんのベーグル、やっぱり大好きです!
来年かな~、に向けて、ちょっとずつ食べたいものをメモしておきたいです。

Comment

ayuさんのベーグル、本当に美味しいですよね!大好きです☆
食べ終わっちゃうと悲しくなっちゃいますよね。
私も着々と減ってきている冷凍庫見てると何とも言えない気持ちになります(笑)美味しく食べてて大満足なのに、冷凍庫からはなくなっていく…複雑な気持ちです( ̄◇ ̄;)
ベーグルドッグ、ジェノベーゼソースっていうのが美味しそう( ´艸`)
塩キャラメルのベーグルコロネ、私も冷凍庫ありますww塩しっかりきいてるんですね~♪楽しみ!!

私もいつか分からないけど、次のために食べたいの書きためないとです^ ^

たもちゃん、写真ステキ~!
単焦点レンズ、ほしいなぁ。

あ、レポに関係なくてすんません。。

ayuさんのパン食べ終わっちゃったんだねi-195
沢山買ったはずなのに気付くと終わっちゃっててもっと
買えばよかった!っておもっちゃうよね(笑)
毎回欠かさず注文してるベーグルドッグ!生地を色々
アレンジ出来るのが楽しいよね♪
バジル生地にジェノベーゼソースとチーズ!次回は私も
これでリクエストしちゃおうかな♪超豪華なベーグルドッグだよね☆
ベーグルコロネも生地とクリームの組み合わせで無限大に
フレーバーが広がるよね♪紅茶生地に塩キャラメル!これ
お友達のブログでも見て食べたいって思ったの!
私も、今から食べたいと思ったモミパンのパンを
メモに書き留めてるよi-237
でもどんどん増えていって大変だよ~(笑)

私も久々に(!)もうすぐモミパンと会える~!!
もう色々悩んじゃって、半分はお任せって感じで頼んだので、
何が届く楽しみやねん♪
塩キャラメルクリーム、凄くおいしそう!!

♪●mai●さん
ayuさんのベーグル、おいしいですよね~♪
ほんと、食べ終わるのが寂しくって…。
●mai●さんの冷凍庫からも着々と減ってきてるんですね!でもおいしいから、つい食べちゃいますよね~。
ベーグルドッグ、ジェノベーゼソースのせはほんっとおすすめです!
塩キャラメルのベーグルコロネは●mai●さんのところにもあるんですね!
しっかり塩きいてますよ~。楽しみですね♪

次のために書き溜めておきましょう~!すっごい量になる可能性もかなりありますが…私がそうでした(笑)

♪ななさん
ありがとうございます~!
ななさんの写真が大好きなので、ほめてもらえると調子に乗りますよ(笑)でも単焦点レンズは背景のボケ具合がかなり楽しいです。
おすすめしちゃいます~!

♪yukiちゃん
そうなの~、全部食べちゃった。
まだマフィンのアップが終わってないんだけど…ほんと、もっと買えばよかったって思うよね。
ベーグルドッグ、いろいろアレンジできるのが楽しいよね。
バジル生地にジェノベーゼソースとチーズはほんっとおすすめだよ~!
ベーグルコロネもおいしくって大好き。
お友達のところで見た、という紅茶塩キャラメルコロネは私のリクエストなの♪同じベーグルがた~くさん載ってて、嬉しくなっちゃった。
食べたい物メモ…どんどん増えていくよねぇ(笑)

♪moguさん
わ~!moguさんのところにもモミパン来るんだね!
半分はお任せ、それも楽しみが増えていいかも♪私もいつもすごく悩んじゃって…。
塩キャラメルクリーム、めちゃめちゃおいしかった!これはまた頼みたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
